THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

THE GREATEST SHOWMAN

2018-03-01 16:11:00 | 日記
早いもので2月もあっという間に終わって
気がつけば今日から3月

昨夜の2月最終日は
宿直勤務だった
バタバタすることは無かったけど
いつ何時呼ばれるのかわからないので
基本ずっと毎回起きている

しかし2月は3度も宿直があったので
ちょっとそれは無いやろぉ~と思っている

約30時間起きっぱなしなので
何時も午前9時に勤務が終わると
帰宅して夜まで寝ないとこの歳になると
翌日の業務がツライ

せやけど今日はそんなに睡魔は襲ってこなかったので
前から観たかった映画を観に行った

『THE GREATEST SHOWMAN』

昨年の今頃もミュージカル映画
『ララランド』を観に行ってはまったのだが
今回の映画もメッチャ良かった



観ながら寝てしまうかなぁ~と
一瞬頭を過ぎったけど
そんな事は考える隙間も無いほど
最初から最後までのめり込んで観てた

内容はネタバレになるので書かないが
昨年の『ララランド』同様
素晴らしいミュージカル映画に出逢えた

やっぱり観終わって
「よし、良いものが体全体に注入出来た!」
って感じれるのは有難いし幸せな事やね!

さっ、帰って寝るぞ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿