THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

今日も帰りに練習…

2006-09-11 23:30:34 | ゴルフ
やっと、涼しくなってきました。
食欲に、読書に、スメ[ツに…いいですねぇ~秋は。
でも、夏が一番すきなんですが。

今日も帰りにゴルフの練習に行ってきました。ここ数日間アイアンの調子がサッパリでして、「何とかして治さないと」…と、あせりが思いっきり出ていました。
でも今日は落ち着いて・ゆっくり「何が悪いのか」を見極めて練習してました。やはり上体がぶれる・スウィング軌道がバラバラなど等自分なりにいろいろと悪いところが見えてきたんですねぇ~




私のゴルフセットです
今は無き「pin seaker」なんですよぉ~
早く新しいセットが欲しいっす…





今日も1時間半ほど練習してきました。
まだまだですが、今日の練習である程度「何が悪かったのか?」分かったような気がします。
毎回、壁にぶつかっては同じことを言っていますが…だからゴルフは面白いんですねぇ~

あと昨日受信した『Bible-Voice』は、英語での受信報告書を作成して今日郵送しました。日本語放送なので「日本語でもいいかな?」と思ったんですが…英語にしました。QSLカードは来るのかなぁ~

帰宅してから夕食を取って昨日のリベンジ?


22:30-22:57 15735khz R-Sweden Eng SINPO=34333

今日はよく聞こえましたぁ~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿