THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

ミサイル・・・発射・・・

2006-07-05 00:31:37 | ノンジャンル
朝起きると、ニュースがあわただしい。
とうとう、北朝鮮が「ミサイルを発射した」というニュース一色だった。
1ヶ月ほど前から、準備をしているとは聞いていたが、
んな事は忘れていたよ。

くしくも、アメリカでは独立記念日。
ヨーロッパではワールドカップ真っ只中。

すきをつかれたような感じですな。

ミサイル発射、それも6発。肝心のテャhン2号は距離的からみても
失敗との報道。

夕方には、また1発発射。今日だけで合計7発が発射された。
ミサイルが落ちたところはロシア側の日本海沿岸に集中している。
方向は、まさしくアメリカ。

「失敗」との報道だが、ある地域に集中して落下している事を考えれば
計画的にしているようにも思われるな。

「あと、何発打ちよるのか?」
その後、日本政府は経済措置を取る方向へ。

1発でも日本に落ちたらどうなるのでしょうか?
まさか、大阪には落ちないだろう・・・でも、わからん。

浮「世の中になってきた。
安心してゴルフしていいのだろうか?
と、言いつつも、今日もいつもながら仕事帰りに140球打ってきた。

全然危機意識がない私は・・・皆さんはどうですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿