THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

2日に向けて

2007-01-22 23:56:54 | ゴルフ
今日は朝からくしゃみが止まらん…mask
おそらく花粉症だと思うが
くしゃみの場合は続くと体力を消耗して
しんどくなるので嫌いだよyellow5

来月の2日は今年2ラウンド目のゴルフの予定。
今年は元旦に行ったきりまだ行ってない。

年末に3ラウンド予定していたのだが
悪天候などでおじゃんになってしまったのだ。

今度行くコースは昨年も回ったが
コースレート日本一の「ゴールデンバレー」だpeace

ただ個人的には、先日行ってきた「セントレイクス」の方が
難しいと思うのだが…nose7

今日は仕事を早めに終え久しぶりに
2日に向けて、練習に行ってきた。

でもそれが悪かったのか、体が冷えて
余計にくしゃみが止まらん…hanatare

早く寝て、体力を戻さなくては!

あさってから、また熱海に出張も入っているし
ふぅ~疲れるなぁ~

*昨日のKTWRの受信報告書は本日
送りましたよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿