THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

この連休は・・・

2007-01-09 00:34:12 | ノンジャンル
成人の日を含めた今回の連休。
ゴルフのラウンドなど予定を立てていましたが
「爆弾低気圧」という、なんとも言えない
自然の猛威にやられました。

1週間前までは、寒いがいい天気の予報だったんですが
土曜日の夜あたりから、台風並みの
いや、台風以上の暴風雨。

日曜日のラウンドは一緒に回る友人たちと
討議した結果…
残念ながら中止することになりました…あぁ~あ。

案の定、日曜日も一日中庭の木々をなぎ唐キほどの
強い風と雨

名阪国道も昼過ぎから通行止めになるなど
行かなくて良かったのかな??

翌日も夕方ころには天気は回復したが
雨、風は治まらず

予定してた事も何もできず
一日中、家にいました

もうこれで、1月の日曜日も休みなしが続き
疲れが取れない月となりそうだ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿