THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

寿司屋『虎鉄』

2016-09-29 23:23:00 | 旅行・散策・酒放浪
今年の夏季休暇はいつもより少し遅めに
9月頭から約1週間とって、南九州(人吉~指宿)
方面をゆったり回ってきました

初日は大阪から九州新幹線を乗り継いで
球磨川沿いを走る肥薩線で人吉に入りました

そこで夕ご飯にお邪魔したのが
『虎鉄』というお寿司屋さん

たまたま隣に座っていた御紳士さんと語らう事となり
いろんな地元の話を聞きながら地酒やお寿司などもおごって頂いた^^/


海からかなり離れてはいますがネタは新鮮でした
これも奢って頂いたの...オホホホ

一人旅の良さはやはり自分のペースで過ごせることと
出会った人と心行くまで話せる事...
そして飲んで、食べて、また呑んで..だからやめられないのかもww


大将と出会った紳士...ほとんど奢ってもらっちゃった...

時間はあっというに過ぎて気が付けば3時間以上経過
店を出た後「これから行きつけのスナックに行くけど一緒にどう?」
と誘われましたが、初日で疲れた事もありお断りさせて頂いた

一緒に行っていたら何時頃になってたんだろう?
と思いながら人吉の夜は更けていくのでした...

またイキタイナァ~

『虎鉄』:人吉市紺屋町106 ℡24-3366

最新の画像もっと見る

コメントを投稿