THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

後半一発目

2009-12-19 23:31:00 | 旅行・散策・酒放浪
昨日に続き
今日も寒かったぁ~
こちらでは雪は余り降りませんでしたけど

今日は職場のとある忘年会でした
2時間で早めに切り上げて
行きつけの店に早々と向かいました(笑)


ここの串揚げは最高に獅「ですよ!

今日は忘年会シーズンと言うことで
店も満席に近かったですね
マスターとおかみさん2人で切り盛りしてるのですが
いつもテキパキと素晴らしい仕事ぶりです

マスターとは競馬仲間?…となるんですが
今年はお互いになかなか勝てません(涙)
明日の朝日ヒューチュリティ(G1)で話が弾みました


とあるスメ[ツ新聞…私も同意見です(笑)!

毎年年末最後の「有馬記念」で勝てばいいと思うのですが
本音は毎回勝ちたいですよねぇ~

でも明日の朝日杯は何か勝てるような気がして…
1・2・3・4番で狙います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿