THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

8月11日 のつぶやき

2010-08-12 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
8月11日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:17
なんだこのツイートウは?? ラ王追湯式典で【電気マッサージ追湯(ツイートウ)】なう。〓日清ラ王生タイプ、生産終了。残り30ケース。〓 http://bit.ly/dBkWRQ #twi_tou
2010/08/11 Wed 22:17 From ラ王追湯式典

fukidashi 22:15
サテ・・・どうでしょうか? ラ王追湯式典で【四刀流追湯(ツイートウ)】なう。〓日清ラ王生タイプ、生産終了。残り30ケース。〓 http://bit.ly/9mI5Oi #twi_tou
2010/08/11 Wed 22:15 From ラ王追湯式典

fukidashi 22:13
残り30ケースかぁ〓。運が強い私だが… ラ王追湯式典で【わびさび追湯(ツイートウ)】なう。〓日清ラ王生タイプ、生産終了。残り30ケース。〓 http://bit.ly/d4VZW4 #twi_tou
2010/08/11 Wed 22:13 From ラ王追湯式典

fukidashi 22:09
遅くなりましたがありがとです。ビール2本あけてチョット睡魔に襲われてました(汗) RT @Nankai_FS お帰りなさい!
2010/08/11 Wed 22:09 From web

fukidashi 20:36
笑ってこらえてなう。高校生のバワーに自分も元気づけられる。
2010/08/11 Wed 20:36 From Keitai Mail

fukidashi 20:14
帰宅ぅ〓。これから夕飯なう。男がスーパーで買ってくるとこうなる(笑)。ビールのつまみになりゃあいいんやぁ〓!と、言い聞かせる(笑) http://bit.ly/bmng35
2010/08/11 Wed 20:14 From Keitai Mail

fukidashi 20:01
ホンマによぉ~来はったなぁ~。ゆっくりしていってやぁ!ホントお疲れ様です。RT @bicyclecross: 大阪なう。 #mainichirt_chari
2010/08/11 Wed 20:01 From Echofon

fukidashi 19:49
たまにかかると気持ちいいですね。所で小倉駅近くで1人でも気軽に入れる店ってありますか?RT @eskud: おぉ~良いっすねぇ~
2010/08/11 Wed 19:49 From Echofon

fukidashi 19:46
うぅ~行きたい。でも遠い(涙)RT @otaru_morinoki: @abechan69 第二水曜日に来てください。1,800円で小樽ビールのみ放題!
2010/08/11 Wed 19:46 From Echofon

fukidashi 19:44
その調子(笑)!RT @Nankai_FS: @abechan69 「ツイッターが悪いんだあぁぁ!」(心の叫び)
2010/08/11 Wed 19:44 From Echofon

fukidashi 19:43
う~ん厳しいなぁ~。自信がない(^^;; RT @waka21gbr: 私の癖はスーツ姿の男性を上から下までチェックする事である。チェック項目をクリアした場合、会社のバッチと時計、座り方をチェックする傾向がある。ある意味特技。私は最低だ!
2010/08/11 Wed 19:43 From Echofon

fukidashi 19:41
同じ組なんですか?RT @rimaoka: 軽井沢、桃子、有村、三塚の組が見てみたい!
2010/08/11 Wed 19:41 From Echofon

fukidashi 19:40
こちらはちょっと降って来たかな。RT @misha_watanabe: 今日は、夕立ないのかなぁ〓〓?@大阪
2010/08/11 Wed 19:40 From Echofon

fukidashi 19:39
そりゃあ、言ってしまったらいかんぜよ。心の中で叫ばんと(笑)。RT @Nankai_FS: ツイッターのせいにするな!と怒られちったよ。
2010/08/11 Wed 19:39 From Echofon

fukidashi 19:37
みたいですね(^^;;RT @furukawakun: mixiってお盆休みになってしまった??
2010/08/11 Wed 19:37 From Echofon

fukidashi 19:35
私も早く飲みたい!RT @otaru_morinoki: ああ、ビールを飲みに行きたいが。。。やはりこの時期は難しいのか。。。あービール。小樽ビール。。。。
2010/08/11 Wed 19:35 From Echofon

fukidashi 19:17
をぉ〓TAKE ON ME! #fmcocolo
2010/08/11 Wed 19:17 From Keitai Mail

fukidashi 19:03
今日の晩御飯は家族皆田舎に帰って誰もいないので近くのスーパーで調達なう。 http://bit.ly/cwbtpp
2010/08/11 Wed 19:03 From Keitai Mail

fukidashi 18:49
余りこちらは台風の影響はなさそうだな。空はなんかあき空っぽいですね。かなり涼しいし。これから帰るなう。 http://photozou.jp/photo/show/641032/45675243
2010/08/11 Wed 18:49 From Keitai Mail

fukidashi 18:29
やっと報告書がまとまりそう…でもまだ締めの言葉が出てこない(涙)。あさっては田舎(別府)の墓参り。本来なら今日から行きたかったがこの報告書をまとめてから行こうと思ってた。明日は宮崎まで走る@bicyclecrossのお出迎えに行ってから新幹線へ。
そして遅いので小倉泊で翌日別府へ
2010/08/11 Wed 18:29 From web

fukidashi 15:58
つぶやきと独り言は違うのかな?私もほとんど独り言をつぶやいてます。こうすると文章になると言う事はやはりつぶやきと独り言はべつもんなのでしょうね。RT @yokoken_papa いつも独り言だよな、と今更思う
2010/08/11 Wed 15:58 From web

fukidashi 15:45
いやぁ〓素晴らしい。行きたい!! RT @jhc_world アブ・シンベル神殿の風景http://bit.ly/9K22va
2010/08/11 Wed 15:45 From web

fukidashi 15:37
jhc_world 間違いAbusimbel(アブシンベル)でしょう。 RT 第188問: A Bible Sum(ある聖書の合計)はどこの都市?
2010/08/11 Wed 15:37 From web

fukidashi 15:35
@jhc_world あぁ〓Abusimble(アブシンブル)だ。 RT 第188問: A Bible Sum(ある聖書の合計)はどこの都市?
2010/08/11 Wed 15:35 From web jhc_world宛

fukidashi 15:22
うわぁ〓綺麗ですね! RT @jhc_world スエズの風景http://bit.ly/bpcq3M
2010/08/11 Wed 15:22 From web

fukidashi 15:16
@jhc_world 組み合わせというか…笑 RT これ以外の組み合わせはないと思われる唯一無二のアナグラムです。
2010/08/11 Wed 15:16 From web jhc_world宛

fukidashi 15:10
@jhc_world えっ…Suez(スエズ)かえ? RT 【アナグラム海外都市クイズ】第187問:Zeus(ゼウス神)はどこの都市?
2010/08/11 Wed 15:10 From web jhc_world宛

fukidashi 15:01
今日は布団で寝れますね!お疲れ様でした。 RT @kaytaka 駅前に一軒だけあった佐藤旅館、すぐさまチェックイン!
2010/08/11 Wed 15:01 From web

fukidashi 14:57
とある時代劇の英語版で「おひけえなすって」って言う侍言葉の字幕に「How do you do」だって。なんか変(笑) RT @yokoken_papa 時代劇を見ていて、「なにを申されます!」と言う台詞にいつも違和感を覚える。日本語的に正しいのだろうか?
2010/08/11 Wed 14:57 From web

fukidashi 13:29
あぁ〓お会いできましたか!良かったぁ〓。RT @kaytaka 秋田さきがけ新報の取材を受けました。
2010/08/11 Wed 13:29 From web

fukidashi 13:26
私もそれに近い…汗。 RT @Nankai_FS 最近ツイッターのせいで仕事がたまってて、おまけに明日は有休とってるから馬鹿なこと言ってるヒマはないんですよ。ちゃっちゃと仕事するぞ!!
2010/08/11 Wed 13:26 From web

fukidashi 12:25
@bicyclecross はははは!やっぱり行ったんだ(笑)。明日は何とか大阪でセレモニー行くようにしますので。頑張ってくださいね!RT 皿洗いで飯がタダで食べられる餃子の王将出町店なう #mainichirt_chari
2010/08/11 Wed 12:25 From web bicyclecross宛

fukidashi 10:35
@kaytaka 先輩お疲れ様です。実は秋田の新聞社「秋田魁(さきがけ)新報社」さんから連絡が入りまして、先輩を取材したいとの事。もしこれを見られましたら、先輩の今後のルート、あるいは先輩の携帯番号(これは私にダイレクトで)教えて頂けませんか。お願いします。
2010/08/11 Wed 10:35 From web kaytaka宛

fukidashi 09:12
そうだったんだ。でも経済や商業等は二番目だと思うけどなぁ〓そこを見てほしいな。 RT @waterfall70人口規模、面積などからすると東京23区>横浜市>大阪市となり、残念ながら第3の都市でしょうね。 QT @abechan69: 大阪は第3の都市なのか?CNN Asiaより
2010/08/11 Wed 09:12 From web

fukidashi 09:04
@satomi_kokoro をぉ〓朝から素晴らしい食事量!私はご飯と漬物と味噌汁でした(笑)。朝食は取らんといけませんね。RT 朝ごはんはバナナ、卵焼き、そうめん、カステラ(笑)やっぱり夏は、おそうめんですネ☆
2010/08/11 Wed 09:04 From web satomi_kokoro宛

fukidashi 08:55
ハマコーの逮捕 @ogiri_tweet: 2010年8月11日のお題です。ノストラダムスが見事に的中させていた意外な予言。その内容とは? #ogiri_100811
2010/08/11 Wed 08:55 From web

fukidashi 08:51
@KOM_I @hibikini !Hola! Gracias por el trabajo.Como estabais Cuba? をぉ〓無事に帰国してきましたね。お疲れさまでした、。キューバはどうでしたか?まずはゆっくり休んで日本に慣れて下さい(笑)
2010/08/11 Wed 08:51 From web

fukidashi 08:20
天気がいいと通勤も気持ちいいですね。盆休み期間に入ったのでしょうね。いつもより交通量が少なく感じます。 http://bit.ly/bhKm7i
2010/08/11 Wed 08:20 From Keitai Mail

fukidashi 06:35
Buenos dias.オハヨーございます。今の所大阪南部は真っ青な空です。今日も一日頑張って行きましょう! #ohayo #osaka
2010/08/11 Wed 06:35 From Keitai Mail

fukidashi 00:09
ガリガリ君はもはや夏アイスの定番。アイスは「舐めて食べる」から「かじる時代へ」…なんてコンセプトがはまりそう(笑)。でも私は関西人なので北極アイスキャンデー>551アイスキャンデー>井村屋あずきバー>ガリガリ君になってしまう…。
2010/08/11 Wed 00:09 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿