THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

11月27日 のつぶやき

2010-11-28 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
11月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:10
明日で龍馬伝最終回かぁ??。絶対に泣くだろな…。BS-hiはいつもより2時間近く早めの16時15分から開始みたいだ。間に合わないので録画セット完了。 #ryomaden
2010/11/27 Sat 21:10 From web

fukidashi 21:07
景色は最高でした。しかし肝心のスコアが…涙、涙の一日でした。 @_occhan_ 綺麗な景色ですね??♪ RT : 天気はいいけど風が冷たい。景色は最高にいいです。スコアは後半持ち返してるかな。
2010/11/27 Sat 21:07 From web

fukidashi 21:06
えぇ??多角経営はやばいよぉ??(笑) @to_e_hatae 回転寿司がある店もあるみたいですよb(・∇・●)
2010/11/27 Sat 21:06 From web

fukidashi 21:02
今日は約1年振りのラウンドだった。やはり月に2??3ラウンド位しないとダメだ…。スコアは撃沈(涙)。次のラウンドを早急に決めないと(笑)。
2010/11/27 Sat 21:02 From web

fukidashi 21:00
最高! @aiai4usp うける!! @ha_chu だめこれ笑い死ぬ。http://bit.ly/3Ebetu
2010/11/27 Sat 21:00 From web

fukidashi 20:49
えげつない仕事でんなぁ??。 RT @twinavi 【話題のツイート】 ふざけんな http://twme.jp/tnav/00AI
2010/11/27 Sat 20:49 From web

fukidashi 18:41
大田和彦「バーのある街へ」あおら…サンテレビ。札幌のバー「やまざき」。明日は講演の後にバーに行ってみようかしら。
2010/11/27 Sat 18:41 From web

fukidashi 18:30
えっ、吉野家って蕎麦屋もやってるんかいな?http://bit.ly/gIsSXw
2010/11/27 Sat 18:30 From web

fukidashi 13:06
天気はいいけど風が冷たい。景色は最高にいいです。スコアは後半持ち返してるかな。
http://p.twipple.jp/fcnT2
2010/11/27 Sat 13:06 From ついっぷる/twipple

fukidashi 10:38
いい天気!スコアは・・聞かないでぇ~(涙)。
http://p.twipple.jp/Kngn7
2010/11/27 Sat 10:38 From ついっぷる/twipple

fukidashi 06:24
やっと明るくなってきた。
http://p.twipple.jp/vPNCq
2010/11/27 Sat 06:24 From ついっぷる/twipple

fukidashi 05:39
Buenos dias!オハヨーございます。行ってきま~す!
2010/11/27 Sat 05:39 From ついっぷる/twipple



最新の画像もっと見る

コメントを投稿