THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

7月15日 のつぶやき

2011-07-16 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
7月15日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:15
中西大輔さんの講演会終了。いやぁ??ムッチャよかったぁ??!一緒にお茶を飲む時間が取れなかったのが残念でした..また、次会える時までの辛抱だ。でもよかった。いい講演会だった!
2011/07/15 Fri 20:15 From twicca

fukidashi 18:28
追手門学院大阪城スクエア、中西大輔さん講演会あおら。 http://yfrog.com/kiwhrcnj
2011/07/15 Fri 18:28 From twicca

fukidashi 14:21
やっぱ視聴率か…NHKに移行すればいいのになぁ??。 QT @masaki08 さすがに視聴率が悪くて継続は無理と判断されたようです。
2011/07/15 Fri 14:21 From web

fukidashi 14:20
機会があれば是非彼の話を聞いて下さい!情報はわかり次第連絡します。 QT @toshibais おもしろそうな講演会ですね! RT : 今日は私が尊敬している世界二周サイクリスト・植村直己冒険賞受賞者の中西大輔さんの講演
2011/07/15 Fri 14:20 From web

fukidashi 09:51
えっ、終わっちゃうの? QT @masaki08: ラテ欄見てたら、水戸黄門第43部3話って( ̄□ ̄;)生まれる前からやってたのか・・・・・でも今回で終わっちゃうんだよね。
2011/07/15 Fri 09:51 From twicca masaki08宛

fukidashi 08:37
Buenos dias!オハヨーございます。今朝の大阪南部は少し曇ってますが、夏の日差したっぷりです。今日は私が尊敬している世界二周サイクリスト・植村直己冒険賞受賞者の中西大輔さんの講演、大学時代の仲間との飲み会とアフター5が楽しみな1日です。今日も頑張りましょう!
2011/07/15 Fri 08:37 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿