THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

送別会を兼ねての新世界飲み歩き

2018-03-13 20:50:00 | 旅行・散策・酒放浪
3月12日は平日の月曜日
前から有給を取っていた

それh地元の行きつけの飲み屋
焼き鳥大吉大野台店の
看板娘タカちゃんが仕事の関係で卒業するので
前からマスターと話ししてて
送別会は昼から飲み楽しもう!と

それがこの月曜日だった

場所は新世界一体
僕も久し振りに行くので
前から楽しみにしてました

お昼過ぎに天下茶屋駅にて集合
そこから動物園前駅を経由してジャンジャン横丁を過ぎる





新世界といえばやはり通天閣
完全に観光客ですww

最初に向かったお店は
新世界に行くと必ず寄ります
『半田屋』…今年で創業89年だそうです
来たら必ず寄ると言っても
今回はかれこれ1年ぶりくらいかなぁ~







初っ端の乾杯ビールから
日本酒、焼酎、泡盛とその他もろもろ
一気に行ってしもて既に1件目で完璧にきてました

最後は大将も含めて記念撮影


また来るねぇ~

店を出てフラフラしながら次の店へ




次は焼肉屋へ
ここでもお肉とお酒をたらふく頂いて
気がつけば飛んでいたようなww





その後はカラオケに行って
歌った内容すらほとんど覚えてないほど
僕とマスターは出来上がってたんじゃ無いかな
タカちゃんゴメンね

そうして夜も遅くなり
私達は帰路につきました…とさ

改めてタカちゃん、この2年間ありがとね!
ほんでいつも付き合ってくれるりょう君に感謝
マスター…また行きましょう

いつかまたこのメンツで
美味しいお酒が呑めますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿