THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

3月29日 のつぶやき

2011-03-30 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
3月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:25
彼らは洗脳されてるんでしょうね。 RT @s_kozake: TLみてると、原発が無くなればCO2削減が出来なくてエコ社会が遠のくみたいな発言があるけど、現時点で原発のある社会がエコだと本気で思ってるんだろうか?バカなんだろうか?
2011/03/29 Tue 23:25 From twicca

fukidashi 23:23
何十年も前から警告してるのにね.. QT @masaruna: 「恐れを知らぬ 自惚れた人は 宇宙の力を 悪魔に変えた」出来れば悪魔にならずにこのまま落ち着いていて欲しい。 
2011/03/29 Tue 23:23 From twicca masaruna宛

fukidashi 23:17
あっ、フグの日でもあったか.. QT @kaytaka: あれ?フグの日では? RT : 3月29日…さぁ??肉の日、ですよ??ん
2011/03/29 Tue 23:17 From twicca kaytaka宛

fukidashi 23:15
ACと電力会社はつながってたと言うことですね。 QT @kaytaka: AC電源…ってことですね。 RT : そうだったのか…どう見ても非営利団体には見えなくなって来た: ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCM.. http://bit.ly/eF94c6 なるほど…。
2011/03/29 Tue 23:15 From twicca kaytaka宛

fukidashi 23:13
みたいですね.. QT @carpshow: ACのスャ塔Tーは電力会社でしたか...
2011/03/29 Tue 23:13 From twicca carpshow宛

fukidashi 20:07
余震発生確率は、降水確率よりもはるかに高いと感じる…
2011/03/29 Tue 20:07 From web

fukidashi 17:21
3月29日…さぁ??肉の日、ですよ??ん
2011/03/29 Tue 17:21 From web

fukidashi 17:10
あり得る… RT @jin_ohtake 私の義理の父母は、体調と年齢の問題もあってワタミの宅配弁当で夕食をとっている。聞くと、ワタミ会長が都知事選挙に立候補する数日前から献立が明らかに豪華になったとの事。父母は歓迎だが。まさかこれって選挙対策の一部だったりして。有能な...
2011/03/29 Tue 17:10 From web

fukidashi 15:32
をぉ??…同じです。こんなに天気が良くても今日は全く目も鼻も快調です!私は雨天時が一番ひどいです。 RT @cutlery_saian 今日は花粉症 ラク??昨日は死ぬかと思ったのに...
2011/03/29 Tue 15:32 From web

fukidashi 15:22
ワニまで…でもだんだんショボクなってきている。 ミラクルこんばんワニ http://t.co/u050wqt via @youtube
2011/03/29 Tue 15:22 From Tweet Button

fukidashi 15:05
そうだったのか…どう見ても非営利団体には見えなくなって来た。 @bcxxx ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCMしか作らない理由が判明 http://www.news30over.com/archives/2791648.html なるほど…。
2011/03/29 Tue 15:05 From web

fukidashi 14:48
hahaha...凄いなこれ。RT @motocoala 圧涛I・・!!RT@kiku_yarou シャウエッセン本気出しすぎ http://bit.ly/e4CajQ
2011/03/29 Tue 14:48 From web

fukidashi 14:32
CoCo壱で今日も昼食。関西限定のもつ煮込みカレーを初めて食す。アイデアはいいけど、やっぱカレーにネギは合わんゼヨ。
2011/03/29 Tue 14:32 From twicca

fukidashi 09:46
をっ、ハマショーのコンサートCMだ。 #fmcocolo765
2011/03/29 Tue 09:46 From twicca

fukidashi 09:38
これから地域の婦人会に呼ばれて健康講座。テーマは大腸がんで行きます。
2011/03/29 Tue 09:38 From twicca

fukidashi 09:18
年々増え続ける大腸がん。要因は食物の欧米化が一番大きいと言われている。うちの医療機関では今推進運動をやっているが「結果が浮ュて受けたくない」「めんどくさい」が大半…チェックや検査を受けない人が多いのも要因の一つだろう。
2011/03/29 Tue 09:18 From web

fukidashi 09:05
同意。医師や看護師等もです… RT @161deoga48 ...介護福祉士らに気持ちがないわけではない。職能団体の一員である前に職場の一員である。普段の職場との兼ね合いに、板挟みになっている人も多い。自発的な名乗りを期待するだけでなく、彼らの出番を後押しする力も必要だ。
2011/03/29 Tue 09:05 From web

fukidashi 09:02
何時もの事ですね。地熱発電とか…結局は逃げるんですよ QT @masaru_kaneko ...これまで原子力は必要と言っていた連中は、石炭火力でやればいいと主張をシフトしています。本当にいい加減な連中です。
2011/03/29 Tue 09:02 From web

fukidashi 08:22
Buenos dias! オハヨーございます。今朝の大阪南部は、快晴です。てっぱん最終週。錠父ちゃん、とうとうじいちゃんに。今日も朝から涙ャ鴻ロ。
2011/03/29 Tue 08:22 From twicca



最新の画像もっと見る

コメントを投稿