THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

いい店です

2009-10-25 01:32:00 | 旅行・散策・酒放浪
ちょっと酔ってますなぁ~
月曜日に初めて行った店に今日も寄りました…

仕事帰りに○○に寄って
TAKEO KIKUCHIのビジネスバッグを購入して
そのあと寄りました

17時頃に入って
店を出たのが20時頃…
ちょっと呑み過ぎました
良い感じの店ですので時間はあっという間に過ぎます…


店を出る頃はもう真っ暗…引っかけ橋辺り

私が店に入ったときは一人でしたが
途中○○学○大卒の3人組の若い人達と
美味しいお酒を頂きました

ほんの○十年前は私も同じような感じで
呑んでたんだなぁ~…
と感傷に浸りながら呑んでました

いいお酒を頂きましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿