THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

11月29日 のつぶやき

2010-11-30 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
11月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:56
何で? @shiriuma ドバイが整形手術のメッカとなりつつある。
2010/11/29 Mon 22:56 From web

fukidashi 22:27
私は彼のセクシャルフィーリングが好きです!RT @lotus1985: 今夜の一曲 Marvin Gaye「Mercy, Mercy Me」1971年 http://bit.ly/gGvztF.
2010/11/29 Mon 22:27 From Echofon

fukidashi 22:24
えぇ~20分で読めたのですか!私には無理っすよぉ~(^^;;RT @kaytaka: 速読術を身につけましょうよ。自分は20分で中西さんの本をまるまる一冊読めましたよ。RT : 未だ全部読めてないんです。今の所一日に10頁位が限度なんですよ。(^^;;RT : あれっ?..
2010/11/29 Mon 22:24 From Echofon

fukidashi 22:06
@matsuokenzai フォローありがとうございます。
2010/11/29 Mon 22:06 From Echofon

fukidashi 22:04
今年も忘年会が決まってきた!昨年も多かったが、今年も12月に9件決まった。呼んでくれる仲間に感謝です。
2010/11/29 Mon 22:04 From Echofon

fukidashi 21:59
今日も美味しいお酒でした。今日出会ったお客さんで焼き肉屋を経営している社長さんと出会う事が出来た。来月うちの忘年会でお世話になる。最近素晴らしい出会いがある事に感謝だぁ~!
2010/11/29 Mon 21:59 From Echofon

fukidashi 21:54
いつもありがとうございます。今日も美味しいお酒を呑む事が出来ました。RT @_occhan_: お疲れ様です??。 RT : 会議終了あおら。さて一杯いこうか(笑)。
2010/11/29 Mon 21:54 From Echofon

fukidashi 21:53
未だ全部読めてないんです。今の所一日に10頁位が限度なんですよ。(^^;;RT @kaytaka: あれっ?まだ読んでたんですか? RT:世界二周サイクリスト・中西大輔さん著「世界130ケ国自転車旅行」(11月20日発売!)を読んでから買おう
2010/11/29 Mon 21:53 From Echofon

fukidashi 18:15
何時もの店に到着ぅ~。今日は車海老が入荷との事で活け造りをいただきます!
http://p.twipple.jp/Mx35H
2010/11/29 Mon 18:15 From ついっぷる/twipple

fukidashi 17:52
会議終了あおら。さて一杯いこうか(笑)。
2010/11/29 Mon 17:52 From ついっぷる/twipple

fukidashi 14:34
会議前に堺筋本町の紀伊国屋あおら。伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」やっと単行本で発売してた。世界二周サイクリスト・中西大輔さん著「世界130ケ国自転車旅行」(11月20日発売!)を読んでから買おう。
2010/11/29 Mon 14:34 From ついっぷる/twipple

fukidashi 13:13
そうだよ!食べないといかんで~(笑)@miya_yakko: 今日は肉の日だー
2010/11/29 Mon 13:13 From Echofon

fukidashi 13:08
大阪も風がちべたいです。RT @chuo_web: 午後の業務開始です しかし今日は寒いな
2010/11/29 Mon 13:08 From Echofon

fukidashi 13:05
変なおじさん(笑)RT @chizuruasahina: 朝、海岸を自転車で走っていたら向かいから来る酔っ払い風のおじさんに「今日は波ね??んだよ??」とからまれそうになる。ついでにすれちがってから「俺のこと知ってっかー?」と大声で言われても、知らないんだってば(苦笑)。
2010/11/29 Mon 13:05 From Echofon

fukidashi 12:52
をぉ~!日程分かれば又教えて下さいね。RT @EllieMiky: BSイレブン全国版で放送されます(^ω^)
2010/11/29 Mon 12:52 From Echofon

fukidashi 12:51
獅ゥったですよ。やはり寒い時期は鍋ですよね!RT @_occhan_: あ、湯豆腐(゚o゚)いいなぁ??(>_<) RT : 一人でも鍋なのだ!湯豆腐とビール。今日は一日あった事をあてに家で呑めます。 http://p.twipple.jp/uugU7
2010/11/29 Mon 12:51 From Echofon

fukidashi 12:50
欲しいですがちょっと高いかな(^^;;RT @kaytaka: 「竜馬伝」完全版DVD、来年発売…。購入ですね…。 RT: あかん…もう涙が… #ryomaden
2010/11/29 Mon 12:50 From Echofon

fukidashi 12:49
遅くなりましたが、おはありです。いつもありがとうございます。RT @furukawakun: オハヨー(^O^)/
2010/11/29 Mon 12:49 From Echofon

fukidashi 12:44
今日は11月29日で(いい肉)の日だと勝手に思ってるので会議の後に肉を食べようとペンサンド・あおら(笑)。
2010/11/29 Mon 12:44 From ついっぷる/twipple

fukidashi 11:50
@kennoguchi0821 昨日、中西大輔さんと栗城史多さんに会ってきましたよ。
2010/11/29 Mon 11:50 From Keitai Web kennoguchi0821宛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿