THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

4月27日 のつぶやき

2011-04-28 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
4月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:11
@a_su81 医師も相当稼ぎますよ…先生と呼ばれる人は何故にこんなに対価がいいのか・笑
2011/04/27 Wed 22:11 From web a_su81宛

fukidashi 20:12
ありがとうございます…何とか吹き飛ばされはしませんでしたが、体全身ビショビショになりました・涙 QT @rie_ueza 吹き飛ばされませんように??
2011/04/27 Wed 20:12 From web

fukidashi 20:11
帰宅あおら…ビショビショ・涙
2011/04/27 Wed 20:11 From web

fukidashi 19:37
うわぁ、凄い雨風...
2011/04/27 Wed 19:37 From twicca

fukidashi 19:30
サイババ氏は国葬なんだ。数十万人もの参列者…http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/india/?1303899582
2011/04/27 Wed 19:30 From web

fukidashi 16:48
Hi,I support Sachi,too in twitter and facebook. QT @hungrycyclist Find out more on Japanese Food .Day 23-25... http://bit.ly/e7lco8
2011/04/27 Wed 16:48 From web

fukidashi 12:40
【拡散希望!】 RT @kaytaka 夢の投票は明日28日の12:00スタート!アドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦のツイッター@kaytaka @ibelieve_takashをフォローして下さい!http://bit.ly/gUNv58 #peace_run
2011/04/27 Wed 12:40 From web

fukidashi 10:40
大阪は昼から天気が大荒れ模様。一気に雲ってきた。
2011/04/27 Wed 10:40 From twicca

fukidashi 09:51
さすが熊谷ですね! QT @chu_lip_7: 今日はあったかいな?? 熊谷では28度になるとか!?
2011/04/27 Wed 09:51 From twicca chu_lip_7宛

fukidashi 09:40
いい方法は無いものでしょうか?うちの近所も今やってます…そこ昨年やったやんって思うのです。 QT @chuo_web ...「掘っては埋め」の繰り返し
2011/04/27 Wed 09:40 From web

fukidashi 09:24
GW中には大阪駅の改装も確かオープンだったような…これから大阪が活気づけばいいですね。 QT @crz_umekichi Q's mallの話題が多くて忘れてました。今日帰りに行ってきまーす!
2011/04/27 Wed 09:24 From web

fukidashi 09:23
私も気をつけよう。 QT @cawaii_okinawa 同感です!少し発言が... RT : 何か浮「ですね… QT @masaki08 @kaytaka どうも先ほどの人明らかに鬱陶しい人ですからフォロアーから切った方が良いですよ
2011/04/27 Wed 09:23 From web

fukidashi 09:22
いいお母さんですね・笑!でも、夜道は気をつけて下さいね QT @rie_ueza ...夜目遠目は年齢分からないから気をつけなさいとは母の弁。イケテル母です(笑)
2011/04/27 Wed 09:22 From web

fukidashi 08:20
Buenos dias! オハヨーございます。今朝の大阪南部は、今のところムッチャええ天気です。今日のおひさまも良かったなぁ??毎朝泣いてる。
2011/04/27 Wed 08:20 From twicca

fukidashi 00:43
えっ、この時間で? QT @rie_ueza: 青山墓地横を歩いている。照明がないからちと浮「(*_*)
2011/04/27 Wed 00:43 From twicca rie_ueza宛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿