THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

9月24日 のつぶやき

2011-09-25 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
9月24日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:17
省吾さんのチケット届いたのだ!ハイテンションなのだ! http://t.co/vQs3qrZl
2011/09/24 Sat 20:17 From twicca

fukidashi 18:19
最近Googleのトップページが面白い…今回はマペットの第一人者・ジムヘンソンの生誕75周年。可愛いマペット達が愛くるしい。右端の赤いマペットはたまに隣のマペットを食べてしまいますよ…笑
2011/09/24 Sat 18:19 From web

fukidashi 10:09
下さん今までありがとう!そしてお疲れ様!!http://t.co/AGc7CsF5
2011/09/24 Sat 10:09 From web

fukidashi 08:20
とうとう来週最終週..おとうさん気になるなぁ??。おひさま。
2011/09/24 Sat 08:20 From twicca

fukidashi 07:42
Buenos dias! オハヨーございます。今朝の大阪南部は引き続きメッチャピーカンで真っ青な空が広がっています。ちょっと寒いですが気持ちのいい朝ですよぉ??仕事の方、今日も頑張って参りましょう!
2011/09/24 Sat 07:42 From twicca

fukidashi 00:05
政治的な話になると何で身構える人が多くなるのか…俺には分からない。Noと言える日本人ではないが、本音を言える日本人でありたい。
2011/09/24 Sat 00:05 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿