THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

8月26日 のつぶやき

2010-08-27 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
8月26日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:45
Bs-tbs Boz Scaggs特集なう。懐かしい歌ばかりで涙なうなう。AORはいいなぁ〓。
2010/08/26 Thu 23:45 From web

fukidashi 23:35
この違いを解るにはまだまだ…自分も含めて難しいでしょうな。 RT @NHK_PR ツイッターをチャットと思っている人は意外に多い。
2010/08/26 Thu 23:35 From web

fukidashi 22:59
四国ツーリングに向けて購入したマッブと時刻表。時刻表は輪行時に役に立つと思って買った。 http://photozou.jp/photo/show/641032/47355815
2010/08/26 Thu 22:59 From Keitai Mail

fukidashi 22:51
セ・リーグも同じ。応援しているチームが互いに今の調子じゃ10月迄胃が痛いですねぇ〓。RT @eskud 混パだねぇ~
2010/08/26 Thu 22:51 From web

fukidashi 22:40
同感です! RT @tomokg71 今の人間の考えってマスコミの影響が大きい
2010/08/26 Thu 22:40 From web

fukidashi 22:38
お察しいたします。これは辛いゼヨ…。RT @asapi77 城崎温泉方面日帰り350キロはしんどかった。
2010/08/26 Thu 22:38 From web

fukidashi 22:36
欲しい!というよりか、見たい!って感じです。 RT @RumiShishido 誰か松田聖子さんのフリフリの衣装売ってるとこしりませんか?
2010/08/26 Thu 22:36 From web

fukidashi 22:28
いつもありがとうございます。何とかいいお酒にしようと心がけています(笑)。QT @eskud おか~ 良い酒が呑めたようですねw
2010/08/26 Thu 22:28 From web

fukidashi 22:25
これは私だけの力ではなくてやはりtwitterですよ。全然見知らぬ方への橋渡しが出来たことは「こんな自分でも力になれるんだ!…」と思ったんです!けど次の飲み会参加できないのは寂しいゼヨ。QT @tkk319 自分は幸せだな〓と感じられる出来事があったなんていいなぁ。
2010/08/26 Thu 22:25 From web

fukidashi 22:14
帰宅なう。今日のメンバーはいつのまにか男性3人、女性5人。職業はバラバラ。でもそれがいいんです。私含めて全員「何で小沢ぁ〓?」。政治に関心を持つヤング(古いかな?)が増えるのはいい事だと私は思います。再来週今日言ったことの報告会。こういうことを進めるのが今のヤングのいい所(笑)。
2010/08/26 Thu 22:14 From web

fukidashi 22:05
ビンゴ!何か最近古い落語とか浪曲に聞き入ってしまうことがあります。 QT @koonpal ラジオで時々聞く浪曲が結構好きである。
2010/08/26 Thu 22:05 From web

fukidashi 22:02
カラフルでいいけど…こりゃぁカメレオンでっせ(笑)。 QT @katsurakaishi 足だけ浮いてる全身グレーの僕 http://twitpic.com/2iaqzb
2010/08/26 Thu 22:02 From web

fukidashi 21:33
昨日22点取って昨日は1点しかとれなくて負ける。弱小チームの姿ですよ。もっと分析しないとあかんで。応援する身にもなってくれ! #tigers
2010/08/26 Thu 21:33 From Echofon

fukidashi 21:13
今日はいい一日でした。twiteerの力を感心したし、いろんな意味で納得した一日でした!自分は幸せだなぁ~とも感じました。
2010/08/26 Thu 21:13 From Echofon

fukidashi 21:03
南海高野線はこの時間が最終連絡なんですよね(涙)。今日は自分なりにいいお酒でした。女将さんが解ってくれただけでもいいとしましょう。。明日の会議の活力となりました。相手の女性は周りの環境をまず知れ!って感じかな。自分中心で回ってるという考えをまず治さないとあかん。
2010/08/26 Thu 21:03 From Echofon

fukidashi 20:02
山形正宗知らなかったなぁ〓。でも辛口で獅「!どんどん彼女の繋がりが増えて今は誰が誰か解らん(^-^;。 http://bit.ly/bE95sE
2010/08/26 Thu 20:02 From Keitai Mail

fukidashi 16:53
最悪ですね。 RT @osakanichi2: 民主党代表選に小沢一郎氏が出馬表明 #osaka #osakanichi2 http://twitpic.com/2i9c1i
2010/08/26 Thu 16:53 From ついっぷる

fukidashi 16:48
心斎橋なう。今日は久しぶりにデート?たまにはいいでしょ(笑)。
2010/08/26 Thu 16:48 From Keitai Mail

fukidashi 16:21
なんば旭屋書店なう。四国のツーリングマップを買わなければ。忘れてた(^^;;。
2010/08/26 Thu 16:21 From Echofon

fukidashi 16:05
@okamoshbon フォローありがとうございます。台湾ですか!一度行ってみたいです。
2010/08/26 Thu 16:05 From Echofon

fukidashi 16:03
@aya_hiraoka フォローありがとうございます。声優さんなんですね。頑張って下さい。
2010/08/26 Thu 16:03 From Echofon

fukidashi 15:57
南海高野線なう。やっぱ電車は気持ちいぃぃ~。このままどこまでも(笑)。
2010/08/26 Thu 15:57 From Echofon

fukidashi 15:51
Vale!entiendo.gracias.estoy olvidando espamol poco a poco.RT @DjPepelu follow : seguir, follow me : sigueme por favor
2010/08/26 Thu 15:51 From Echofon

fukidashi 15:35
政権不安定でデフレはスパイラル状態。円高でも海外で金を使う。中国マネーに依存する今の状態では、なかなか抜け出せないのでは。 #mainichirt_yen
2010/08/26 Thu 15:35 From Echofon

fukidashi 15:05
机上論よりまずは現場・実物を見るって大切ですよね。 QT @a_su81 …本を読むよりこういう場所を訪れたほうがいい。
2010/08/26 Thu 15:05 From web

fukidashi 15:02
@DjPepelu Oye,Pepelu,follow(…no se como se dice en espanol)a mi por favor(^^).Pero era bueno!
2010/08/26 Thu 15:02 From web DjPepelu宛

fukidashi 12:03
Muchas gracias! RT @DjPepelu DjPepelu Bien! Espero respuesta directa de la Super 女子高生. Gracias por el contacto amigo. Te debo uno (^O^)
2010/08/26 Thu 12:03 From web

fukidashi 11:43
をぉ〓とうとう九州上陸ですね。おめでとう!ゴールまでもうすぐだ!!ところで関門トンネルは工事中で自転車、人は通れないという噂を聞いたのですが、これでみる限り通れるんですね。 RT @bicyclecross 九州に上陸! #mainichirt_chari
2010/08/26 Thu 11:43 From web

fukidashi 11:40
@kaytaka 先輩ガンプ〓号の調子はいかがですが??今日も頑張って走りぬいてください。写真で見る限り天気はむっちゃ良さそうですね!http://twitpic.com/2i73gt #peace_run
2010/08/26 Thu 11:40 From web kaytaka宛

fukidashi 09:55
お気をつけて!私も来週行きま〓す。いいところ見つけたら教えて下さいね! RT @T_YOKOGAWA おはようございます。今から一泊二日の高知です。
2010/08/26 Thu 09:55 From web

fukidashi 09:53
@furukawakun 遅れました…おはようございま〓す。今日は検査なんですね。リラックスで行きましょう(^^)。
2010/08/26 Thu 09:53 From web furukawakun宛

fukidashi 09:52
今日は朝からバッタバタ…。やっと落ち着きそうかな??
2010/08/26 Thu 09:52 From web

fukidashi 01:28
えぇ〓全部取られたの?? QT @tauchuu 皆、現金と通帳とカードと印鑑は別々に置いといたほうがいいよ。
2010/08/26 Thu 01:28 From web

fukidashi 01:21
(笑)…ホンと次から次へと出てきますね。実際早く今の日本の平均寿命を出して欲しいです。幕末生まれの人などもいるんだから絶対に下がるでしょう。公表したら世界に恥じかくでしょうね。 RT @okinatofu (戸籍上)、幕末生まれが数十人いる街、大阪から発信します。
2010/08/26 Thu 01:21 From web

fukidashi 01:06
@hibikini  こんばんは。遅くなりました。先程Pepeluに連絡しました(twitter上ですので私のTLで内容は見れます)。とりあえず彼のブログアドレスを送っておきます→http://kirateachings.blogspot.com/ 
2010/08/26 Thu 01:06 From web hibikini宛

fukidashi 00:57
@DjPepelu (続き)彼女は東京在住ですので私は東京に知り合いがいなくてPepeluにお願いしたと言うわけです。彼女にはPepeluのtwitterIDを送っておきますね。
2010/08/26 Thu 00:57 From web

fukidashi 00:54
@DjPepelu Hola!返事が遅くなってスミマセン。是非紹介してください。実は私ではなくてtwitterで知りあった女子高生なんです。彼女は今年の夏にある目的を持ってキューバに行って来たスーパー女子高生です。彼女が是非スペイン語のコミュニティを希望しております(続く)。
2010/08/26 Thu 00:54 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿