THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

7月27日 のつぶやき

2010-07-28 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
7月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:55
@chiwakimayumi いつも The Majestic Saturday 楽しみに拝聴しています。今週も頑張ってください!一度リクエストしますね。 #fmcocolo
2010/07/27 Tue 23:55 From web

fukidashi 23:47
twitterを始めた事により、再度スペイン語と英語を学ぶことにした。特にスペイン語関係のフォロワー等も増えてきた中で簡単な単語や句が出てこない…。140字以内でまとめられる語学を再度磨きたいと思ってます。朝早く起床して学ぶ姿勢は何か受験前の高校生に戻った感じで清々しい(笑)。
2010/07/27 Tue 23:47 From web

fukidashi 23:42
@shiina88 お返事ありがとうございます。仕事上の事でつぶやいたままでしたので…ご賛同ありがとうございます。 RT そのとおり。誰しも、ずっと健康でいられるわけがないです。
2010/07/27 Tue 23:42 From web shiina88宛

fukidashi 22:51
@satomi_kokoro お疲れsummer.私は明日健診なんでもう食べることも呑むことも出来ない…。 RT 仕事終わり!帰りますっ。お腹空いたなあ〓☆人がつけ麺を食べてると知ると、無性に食べたくなりますが。今から食べると確実にダイエットに悪い…
2010/07/27 Tue 22:51 From web satomi_kokoro宛

fukidashi 22:07
@ComerEnAlicante Es un clima esplendido! Amo el tal Alicante! RT Ahora 28〓 y humedad 68%
2010/07/27 Tue 22:07 From web ComerEnAlicante宛

fukidashi 21:59
@eskud お互い応援に精が出ますねぇ〓!RT @eskud そっかホークス8連勝だった。ノッてきたねぇ~
2010/07/27 Tue 21:59 From web

fukidashi 21:54
今日から後半戦だったんですね。タイガースはベイスターズに快勝!ブラゼル(ブブゼラちゃいまっせ)2発ぅ〓!!拒人負けて・・・やったぁ〓首位やぁ〓!でも中日も不気味。 #tigers
2010/07/27 Tue 21:54 From web

fukidashi 21:49
Bs-hiでグレートサミットを見て雄大な景色に感動。でも一緒に行ってたペルー人のガイドの素晴らしさにも大きな感動。
2010/07/27 Tue 21:49 From web

fukidashi 20:39
@bicyclecross あせらずゆっくり準備して出かけてください。応援してますよ!
2010/07/27 Tue 20:39 From web bicyclecross宛

fukidashi 20:03
会議終了なう。疲れたぁ〓。会議は夜にするもんではない!俺は明日検診何だから早く帰宅させて飯を喰わせろぉ〓(笑)。
2010/07/27 Tue 20:03 From Keitai Mail

fukidashi 17:02
教えてぇ~。RT @tomokg71: 女性がCAに憧れる理由が分かった気がする
2010/07/27 Tue 17:02 From Echofon

fukidashi 17:00
先ほど講演が終わった。今回は保険制度について。参加者は高齢者が多いので後期高齢者医療制度メイン。いつもこの手の話をする度に日本の保険制度の矛盾を感じる。好きで病気になる人なんている訳無いのに「病気になる人が悪い」という風潮が今の保険制度に如実に現れて来ている。
2010/07/27 Tue 17:00 From Twitter for iPhone

fukidashi 16:31
@kaytaka 北海道はホンとライダーハウスが多いんですね。各市町村にあるような感じがします。RT @kaytaka: 午後2時半、ライダーハウス岡本にチェックイン。民家の倉庫を改造したようなお部屋。 http://twitpic.com/292dnr
2010/07/27 Tue 16:31 From Echofon

fukidashi 16:21
業務連絡その2。30日は30分遅らせる事ができましたので18時30分開始です。心斎橋スペインバーですよ。
2010/07/27 Tue 16:21 From Echofon

fukidashi 13:26
そりゃあかんわ。昼飯位自分で払わないとだめですね。あとそれを認める会社もあきまへん。RT @resistance765 一人っすよ!昼飯くらい自分の金で食えよ、って感じですよ。
2010/07/27 Tue 13:26 From Echofon

fukidashi 13:16
うちの職場はtwitterよりgreeが圧涛Iと言うよりか、twitterは私しかいません。だから思いっきり呟ける(笑)。
2010/07/27 Tue 13:16 From Echofon

fukidashi 13:12
殺意を通り超えて情けないですね。まぁもしかしたら得意先の人と来てるかも知れませんね。RT @resistance765: しかし、ランチで「領収書下さい」とか云う輩を見てると、妙に殺意を覚えません?
2010/07/27 Tue 13:12 From Echofon

fukidashi 13:09
グッド!Bien!
RT @aki110: 昼休み無くていいから1時間早く帰っちゃダメですか。
2010/07/27 Tue 13:09 From Echofon

fukidashi 13:07
@KAlarz まじですか!男性諸君、ランチをめざそう!(笑)RT @KAlarz: 続々とお客様ご来店です! しかし、みごとに女性ばっかり!
2010/07/27 Tue 13:07 From Echofon

fukidashi 12:40
今日はとある公民館で講演。いつも遅れるのは避けるので早めに着くようにしている。いやぁ〓長閑なとこですねぇ〓。でも陽射しはキビシイ。 http://photozou.jp/photo/show/641032/44157619
2010/07/27 Tue 12:40 From Keitai Mail

fukidashi 09:58
ありえへん…。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000038-sph-soci
2010/07/27 Tue 09:58 From web

fukidashi 08:41
え〓と業務連絡…こんな書き方でいいのかな?30日(金)とりあえず心斎橋のスペインバーですよぉ〓。時間は30分ずらせるように連絡しておきます。心当たりのある方は必ずフォローを(笑)。
2010/07/27 Tue 08:41 From web

fukidashi 08:39
@jhc_world うぅ〓どんどん写真がアップされると行きたくなってしまうではないですか(笑)。でも癒される。
2010/07/27 Tue 08:39 From web jhc_world宛

fukidashi 08:35
@bicyclecross いよいよ明日からですか?頑張ってくださいね。大阪を横切る時は是非ご一報を。
2010/07/27 Tue 08:35 From web bicyclecross宛

fukidashi 07:30
辻元議員が離党してその後民主党へ入党の可能性がとのニュース。初志貫徹を持って入った政党から出たり入ったりする議員は信用しない方がいいかもね。そういう議員を持った政党も含めて・・。
2010/07/27 Tue 07:30 From Keitai Mail

fukidashi 07:23
@kaytaka 先輩今日も気を付けて頑張って下さい。 #peace_run
2010/07/27 Tue 07:23 From Keitai Web kaytaka宛

fukidashi 07:10
Hola! todo los amigos.Buenos dias.オハヨーございます。今日も暑くなると思いますが頑張りましょう。ひ〓はぁ〓。 #ohayo
2010/07/27 Tue 07:10 From Keitai Mail

fukidashi 00:31
素晴らしい行動力です。埼玉から宮崎まで自転車で口蹄疫支援で走る明大生の小林君を応援してあげましょう!twitter→@bicyclecross ブログ→ http://ow.ly/2gy3D #mainichirt_chari
2010/07/27 Tue 00:31 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿