THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

欣ちゃん・安兵衛

2008-08-24 22:51:00 | 旅行・散策・酒放浪
17日~21日まで
今年の夏季休暇久しぶりの海外
「韓国」flag4へ行ってきましたsymbol5
「ソウル」「済州島」です
旅行模様等はまた後日写真が出来てから
随時アップしたいと思います

ホンで
帰ってきてから
翌日22日~24日は東京の出張pencilsetでした
この1週間はハードase2な週でした

24日は研修が終わったあと
横浜におる大学の後輩と飲みにsake行った

場所は
中目黒にある「焼酎焼き鳥・安兵衛」 です
mixiで知り合ったpc元(笑)券\人の
欣チャンがオーナーしているこじんまりとした
焼酎と焼き鳥をメインにしたお店homeです


欣ちゃんと私

欣チャン出身の熊本から直接取り寄せている
鶏肉やとにかく凄いのが焼酎の種類の豊富さです
手頃な値段で本格的な味を楽しめるほんとにいいお店ですok

カウンター席しかなく6人入れば
一杯かな?
予約していったほうがベストですよ

東京に行く楽しみが
また出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿