THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

12月3日 のつぶやき

2010-12-04 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
12月3日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:19
RT 私も。 @sengangs 大田光さんが、「尖閣諸島のようなちっぽけな島のことで大騒ぎする人に限って、沖縄の真ん中を占領しているアメリカの基地の問題については沈黙する」と言っていた。私は心の中で彼に拍手をおくっていた。
2010/12/03 Fri 22:19 From web

fukidashi 20:25
太っ腹ぜよ! RT @ryomasakamoto 行きたい??!本当に無料なが? RT @takada_s: 明日開催の、おいしい龍馬伝オフ会、準備着々!! RT @ox08: RT NawoyukiN:軍鶏肉の仕込みも完了! http://j.mp/fRu1HZ
2010/12/03 Fri 20:25 From web

fukidashi 20:22
休肝日、今日で3日目ぇ??。今日我慢すれば明日明後日と呑めるんだ…。でも呑みたい・汗
2010/12/03 Fri 20:22 From web

fukidashi 20:18
スープカレーってまだ食したことがない…イメージがわかないなぁ??…汗。 @nobby_mana スープカレー仕込みちう??♪
2010/12/03 Fri 20:18 From web

fukidashi 18:49
このビデオを見ると「マーシー戻ってこい!」と思わず叫びたくなる。http://www.youtube.com/watch?v=sX7T9LReKpA&feature=related
2010/12/03 Fri 18:49 From web

fukidashi 18:30
「ピン倹lを3人挙げよ」と言われると、いつも”イッセー尾方””九十九一””ミスター梅介”が出てくる。私の年代では仕方無いと思うのですが…どうでしょう。
2010/12/03 Fri 18:30 From web

fukidashi 18:28
無事に帰宅できますように祈っとります。 RT @furukawakun 朝も夕も電車のダイヤ無茶苦茶。到着ホームもイキナリ変更するし今日は厄日か??
2010/12/03 Fri 18:28 From web

fukidashi 18:07
せ、せんぱい…次はアメリカ横断withガンプ号ですか!凄い!私はアメリカ本土には渡った事が無いので応援しに行こうかしら…??QT @kaytaka 今再びアメリカの大地を駆け抜ける時が来た。50歳の旅立ち…。再びガンプ号とともに…。
2010/12/03 Fri 18:07 From web

fukidashi 17:45
RT ゴクリ…。 @Akasaka_ala 今日のグラスワイン。パゴ??フロレンティーノ。テンプラニージョ100%、独特の樽の香りが素敵で、いくらでも飲めてしまう、フレッシュ感。 http://twitpic.com/3cf21z
2010/12/03 Fri 17:45 From web

fukidashi 17:43
a mi quiero ganar Sr,Nadal. QT @el_pais 〓Quieres ganar dos entradas para el partido entre Nadal y Federer del 22 de diciembre?
2010/12/03 Fri 17:43 From web

fukidashi 17:39
雨は止んだが、風はまだまだ強い…。自転車や看板等いろんなものが転がりまくっています。気をつけないと。like a rolling stoneって違うか・汗
2010/12/03 Fri 17:39 From web

fukidashi 17:33
ww RT @1124genome 分かる気がします(^-^) RT @kaytaka: エビゾウってカタカナで書かれると、ナウマンゾウとかインドゾウの亜種みたいな響きですね。ちょっと海老に似た猫背のゾウのような感じが…。 RT : 同じく。
2010/12/03 Fri 17:33 From web

fukidashi 16:35
「だって、しょ~がないやん!」等、言い訳する人に対して私は、寿司屋や吉野家等「しょうが」がある所に行くように進めてます。
2010/12/03 Fri 16:35 From ついっぷる/twipple

fukidashi 15:20
始めて聞いた名前。まだまだ世界は広いですね。RT @jhc_world: 第321問の解答:Ark Wok ⇒ Krakowクラクフ(メ[ランド)
2010/12/03 Fri 15:20 From Echofon

fukidashi 15:16
@jhc_world わからん(涙)
2010/12/03 Fri 15:16 From Echofon jhc_world宛

fukidashi 15:15
新しい物を産み出す事が出来なくなってきたのかな?RT @_occhan_: 歌もですよ??。懐かしむ人が多いのでしょうか? RT : 熱中時代復活…懐かしいなぁ??。しかし最近民放ドラマはリバイバルが多い感じがする。配役すらもう… http://bit.ly/ektvmy
2010/12/03 Fri 15:15 From Echofon

fukidashi 15:13
凄い天気でしたね。RT @misha_watanabe: あ????、そっちからお天気変わってきたのね(TT)えーん RT : うわぁ~エライ降って来たやんか・汗 http://bit.ly/hY7cH5
2010/12/03 Fri 15:13 From Echofon

fukidashi 15:09
大阪も風が強くて急に寒くなりましたが日差しが戻ってきました。QT @rie_ueza: ...諦めて運動かねて青山へ歩いてゆこう。いい天気になったね東京♪
2010/12/03 Fri 15:09 From Echofon

fukidashi 15:04
あっ、1曲だけではないんだ!全国の皆さん、Radikoで聞きましょう!RT @fmcocolo765: 今月のMonthly Artistは浜田省吾。各ワイド番組のエンディングでオンエアしていきます。 #fmcocolo765 #shogo
2010/12/03 Fri 15:04 From Echofon

fukidashi 14:59
同じく。RT @1124genome: エビゾウの話はもういいわ(>_<)他に何かないかな。ネタのない国だわ。
2010/12/03 Fri 14:59 From Echofon

fukidashi 14:41
こんな時間でも満席近い。さすが王将ですな。嬉しい事にチャーハンをおかずにライスを食べてる兄ちゃんがいる。私だけではないのだ(笑)。
2010/12/03 Fri 14:41 From ついっぷる/twipple

fukidashi 14:16
河内長野での医療学習会終了。30人位来てくれました。遅めの昼食で久しぶりに富田林の王将あおら。
2010/12/03 Fri 14:16 From ついっぷる/twipple

fukidashi 13:51
fm-cocolo 今月のマンスリー曲がハマショーの「Rising Sun」だって!いいじゃないですかぁ~! #fmcocolo765
2010/12/03 Fri 13:51 From Echofon

fukidashi 13:45
をぉ~すげぇ~。がんばれ!RT @ShimadaGOLF: 遼くん残り2ホールで8バーディー1ボギーで-1に!!快進撃です。トップは-7 http://bit.ly/eoRMQk 
2010/12/03 Fri 13:45 From Echofon

fukidashi 13:41
それでいいんですよね。時間を作るのも、潰すのも自分次第。人生楽しみましょう!RT @a_su81: 長い田舎暮らしのおかげで、強風でどれだけ電車が遅れるか勘でわかるようになった(*^_^*)ぐるーっと遠回りしながら予定通りに到着。朝からゆっくり電車の旅ができて幸せ♪( ´▽`)
2010/12/03 Fri 13:41 From Echofon

fukidashi 13:38
納得w RT @miranfu: @greenspainplus  スペインって、不自由だけど自由なんですよねw
2010/12/03 Fri 13:38 From Echofon

fukidashi 12:42
こんな荒れてる天気でもビショビショに濡れながらバイクや自転車でパチンコに行く人の姿を見ると、なんだかセツナイ。
2010/12/03 Fri 12:42 From ついっぷる/twipple

fukidashi 12:38
えげつない稲光。あれは落ちてるぞ。
2010/12/03 Fri 12:38 From ついっぷる/twipple

fukidashi 12:31
な、なんなんだこの天気は。一気に暗くなって、土砂降りで、台風並の突風だわ。春1番か(笑)。
http://p.twipple.jp/T49vn
2010/12/03 Fri 12:31 From ついっぷる/twipple

fukidashi 12:23
うわぁ~エライ降って来たやんか・汗
http://p.twipple.jp/SxJwW
2010/12/03 Fri 12:23 From ついっぷる/twipple

fukidashi 09:21
@lfr0231 フォローありがとうございます。レイクさんには3度程お邪魔した事があります。そのうち一度は宿泊もしましたよ!いいコースですよね。以前「ゴルフ武勇伝」で使っておられた時に良く行ってました!
2010/12/03 Fri 09:21 From web

fukidashi 09:18
@kaigo4510 フォローありがとうございます。
2010/12/03 Fri 09:18 From web

fukidashi 09:13
熱中時代復活…懐かしいなぁ??。しかし最近民放ドラマはリバイバルが多い感じがする。配役すらもう… http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1291330961
2010/12/03 Fri 09:13 From web

fukidashi 09:00
新幹線始め、関東地方えらいマヒしてるみたいですね。何かあったの? @chizuruasahina 小田急線、ダイヤめちゃくちゃー。
2010/12/03 Fri 09:00 From web

fukidashi 08:59
おはようございます。こちらは昨晩土砂降りでしたが今朝はいい天気で気温も15度と12月とは思えません…。 QT @chuo_web おはようございます。こちらは雨です、天気がよさそうでいいですね。
2010/12/03 Fri 08:59 From web

fukidashi 08:57
Fiestaかぁ??!いいっすね。カウントダウンしながらのブドウは格別ですよね(笑)。ライブ中継お願いします(^ ^)v RT @miiiki_i 大みそかはfiesta行きます!!^^??ぶどう上手に食べれないと1年うまくいかないとか‥ちょっと緊張><
2010/12/03 Fri 08:57 From web

fukidashi 08:56
人数と時間によってはまだまだいける所はあるみたいです。 QT @joyfulbeat 幹事さんなのね。この時期はどこもいっぱい。予約出来て良かったね(笑)
2010/12/03 Fri 08:56 From web

fukidashi 08:54
ドイツのエコの話素晴らしいな。日本と同じように車社会、資源の無い国だが…。コンサートやスメ[ツ競技に公共機関で行くとそのお代は無料は当たり前だとか。ソーラーシステムも国の補助が出る。国民が運動を進めて国を動かしている姿勢が素晴らしい。日本はエコも企業の戦略に…えらい違いだ。
2010/12/03 Fri 08:54 From web

fukidashi 08:28
えぇ天気になってきた。暖かいなぁ~。
2010/12/03 Fri 08:28 From ついっぷる/twipple

fukidashi 00:08
おやすみなさい。私も寝ます…。 RT @chuo_web とりあえず終了 。・ω・ノ ネマスー
2010/12/03 Fri 00:08 From web

fukidashi 00:06
土曜日の忘年会(今年一発目)の予約完了…何とか取れました。15時スタートの呑み放題で3000円・笑。安ぅ??…千日前で。
2010/12/03 Fri 00:06 From web

fukidashi 00:03
やはり・笑 RT @s_kozake 多分、そこから来てると思いますよww RT : 「ひでぶ」って、何か北斗の拳に出てくる擬態語みたい・笑 QT @s_kozake ひらがな3文字で来年のs_kozakeを表すと「ひでぶ」です。
2010/12/03 Fri 00:03 From web

fukidashi 00:02
へぇ??そんな会があるんですね! QT @chizuruasahina 今夜はニュージーランドの会だったのです。
2010/12/03 Fri 00:02 From web

fukidashi 00:00
是非行って下さぁ??い!! RT @randonneur1977 ありがとうございます。休日に友達と行ってきます。
2010/12/03 Fri 00:00 From web

fukidashi 00:00
冬は自転車はあまり乗りません・汗…。徳島に行くときはよろしくです m(_ _)m @matsuokenzai こんばんは 了解しました。楽しみにしています。冬の峠は自転車ではキツそう????まってるね。
2010/12/03 Fri 00:00 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿