THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

この寒さではねぇ…

2009-12-17 23:33:00 | 自転車.バイク
今日は全国的に寒かったようですが
こちらでも夕方近くに小雪が舞ってました
鶴岡市(山形…だったかな?)では93㌢も積もったような

今日はジテツウしようと思っていましたが
あまりの寒さに断念しました
先月末以来乗ってないのですが
この寒さじゃ~チョット無理っす

この頃の天気が懐かしい…と言うか戻りたい!(笑)↓

8月九州ツーリング・耶馬溪オランダ橋付近

大晦日迄には再度暖かい日が戻れば
最後のメンテ前に走りたいです

しかし寒さが苦手になってきたなぁ~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿