THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

9月9日 のつぶやき

2010-09-10 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
9月9日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:52
自宅に到着されましたか。お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでください。元気と希望をありがとう!! QT @bicyclecross 自宅に到着なう。
2010/09/09 Thu 22:52 From web

fukidashi 22:39
只今、阪神vs中日の首位攻防戦は凄い試合になってるみたいです。阪神・タイガース関係のハッシュタグTLは龍馬伝以上に物凄い。阪神頑張れ!!
2010/09/09 Thu 22:39 From web

fukidashi 19:37
あっ、おめでとうございます。暑い中お疲れ様でした。 RT @yokoken_papa: あ、そう言えば、就職、内定もらいました。この年で転職すると思ってなかったけど、無事決まって良かったです。
2010/09/09 Thu 19:37 From yubitter

fukidashi 19:04
お疲れ様でした。さて、私も帰ろう。QT @eskud: お疲れ様、帰宅ります!
2010/09/09 Thu 19:04 From Echofon

fukidashi 18:49
また、これは可愛らしいアイコンですね。RT @cham805: アイコン変えたー!はにです!!
2010/09/09 Thu 18:49 From Echofon

fukidashi 18:32
@bicyclecross そろそろ新大阪かな?又会いましょうね〓!ホントにホントにお疲れ様でした。 http://p.twipple.jp/mpn3C
2010/09/09 Thu 18:32 From ついっぷる bicyclecross宛

fukidashi 18:15
もうすぐ@bicyclecross 君が新大阪です。停車時間があまり無いと思いますが大阪の縁者の皆さん、新大阪に向けて手を振りましょう!「ありがとう。そして又来てやぁ~!」。
2010/09/09 Thu 18:15 From Echofon

fukidashi 18:00
凄い!私は80kmが限界に近いです。もっと練習しないといけませんね。QT @washin_denshin:高校時代はクロモリフレームのランドナーで1日200k以上走ったものです・・・
2010/09/09 Thu 18:00 From Echofon

fukidashi 16:25
@tohdamikio フォローありがとうございます。
2010/09/09 Thu 16:25 From Echofon

fukidashi 16:23
「もっと近う寄れ」ってか(笑)。 RT @akeaka: 今の気分を一言で表現すると、「よいではないかよいではないか!」。
2010/09/09 Thu 16:23 From Echofon

fukidashi 16:19
でもこれからTL上に小林君の旅先でのつぶやきが無くなると、何だかとても寂しくなります。私にとっては毎日元気を貰ってたものですから。RT @bicyclecross
2010/09/09 Thu 16:19 From Echofon

fukidashi 16:14
18時過ぎに耳を新大阪の方に傾けておきますね。RT @bicyclecross: のぞみなう。16時博多発。
2010/09/09 Thu 16:14 From Echofon

fukidashi 15:44
天下一品の、こってりラーメン。やっぱりキツイな。 http://photozou.jp/photo/show/641032/48905109
2010/09/09 Thu 15:44 From Keitai Mail

fukidashi 15:28
遅い昼食。久しぶりに天下一品なう(大阪狭山市)。えらい店内変わったなぁ〓。食券制になってる・・。
2010/09/09 Thu 15:28 From Keitai Mail

fukidashi 13:01
笑! RT @kakky_sakulove 最近よくくしゃみが出るんですが原因が分かったぞ(笑) RT @bicyclecross @kakky_sakulove ずっと応援してくださりありがとうございます!各地でかきさんの名前をよく聞き、改めて凄い人だったのだなと感じています。
2010/09/09 Thu 13:01 From web

fukidashi 13:00
@soramoai 自転車・旅行つながりでフォローさせてもらいました。よろしくです。
2010/09/09 Thu 13:00 From web

fukidashi 11:23
火に油を注ぐようなもの…宗教が政治にかかわると恐ろしいな。 RT @ReutersJpWorld 米教会のコーラン焼却計画に非難広がる、牧師は強行姿勢 http://bit.ly/9qgWQb
2010/09/09 Thu 11:23 From web

fukidashi 11:12
埼玉に帰られるんですね…寂しいでしょう。新大阪に着いたら大阪で出会った縁者さんに(私も含)声をかけてね(笑)。ホントにご苦労様でした!! RT @bicyclecross まずは高速バスで博多へ。なんか悲しいお〓
2010/09/09 Thu 11:12 From web

fukidashi 09:31
Animo!Puyol! RT @Carles5puyol Hola a todos, cada dia me encuentro mejor y tras el entreno de hoy las sensaciones son muy buenas.
2010/09/09 Thu 09:31 From web

fukidashi 09:25
浜省も凄いですよぉ〓! RT @nabe400ss 矢沢永吉やミック・ジャガーはもっとすごいぞ! RT @ya_machon: @nabe400ss えぇ~50歳なんですね…すごいな。ロック魂(゜▽゜)
2010/09/09 Thu 09:25 From web

fukidashi 09:24
同感です。twitterの良さでもあるかも知れませんね。 QT @taks99 異なる意見や利害の方同士がフランクに話をすることこそ、本当に自立した大人同士の関係ができると思います。 
2010/09/09 Thu 09:24 From web

fukidashi 09:00
頑張ってください!@maimitann:今から仕事開始です!今日も頑張るぞぅp(^_^)q
2010/09/09 Thu 09:00 From web

fukidashi 08:49
朝からですか・笑。@kaytakahttp://twitpic.com/2mjj07
2010/09/09 Thu 08:49 From web

fukidashi 08:46
Buenos dias!おはよーございます。今日の大阪南部は爽やかな気候です。日中はまた暑くなるようですが…。今日も頑張っていきましょう。 #ohayo #osaka
2010/09/09 Thu 08:46 From web

fukidashi 08:44
muy bien!! RT @seleccionES2010 アルゼンチンとの親善試合でのスペインの得点シーン。18回連続パスからのゴール。 http://ow.ly/2Bq98
2010/09/09 Thu 08:44 From web

fukidashi 00:13
遅くまでお疲れ様でした。@1972_S47 よるほーに、帰宅しました!#yoruho
2010/09/09 Thu 00:13 From web

fukidashi 00:05
関東地方は台風は温帯低気圧になったみたいだけど、それが秋雨前線を刺激して凄い雨量だったみたいですね。大丈夫でしたか? QT @a_su81 …。東京にいたから知らなかったけど、千葉ってそんなに台風酷かったんだ?
2010/09/09 Thu 00:05 From web

fukidashi 00:01
@washin_denshin フォローありがとうございます。
2010/09/09 Thu 00:01 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿