THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

再び格闘…

2006-09-26 00:40:57 | ノンジャンル
ホントに、めっきり秋めいて来ましたね。朝・晩は寒い…布団をきっちりかぶっておかないと風邪ひいてしまいそうです。

先週の連休に会議があり、それに向けての資料作りでこの2週間は追われていて頭バクハツ寸前の私でしたが、それも終りやっと”ホッ”と一息つけようと思ったとたん、また仕事が増えてしまいました。
とある、病院の会議に講師として呼ばれてしまった…。ある意味経営改善的な内容なのだが。今までだったら素直に行っていたと思うが、今回はさすがに「しんどい」。

また、徹夜気味にワード・エクセルの格闘が始まってしまう。まぁ、引き受けたからやらなあかんのだけれど。ふぅ~いつになれば普段の仕事に手をつけれるのやら。

これで、「TOEIC」「スペ検」に向けての勉強もちょっと遠のくなぁ~
DXも、気分的に出来ないし、ゴルフにもなかなか行けない…
ちょっくら、酒でも飲んで、カラオケにでも行ってこの”うさ”を晴らさないと…唐黷トしまいそうでっす…。とにかく、がんばろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿