THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

BSジャパン・串柿の里

2009-11-25 10:10:00 | 自転車.バイク
先日和歌山県かつらぎ町へ
串柿を見に行きたくてツーリングに行った事は
11月15日付けのブログに書きました…
 ↑クリックすればそのブログに飛びますぅ~

とても綺麗で日頃の疲れが癒されました
その風景がテレビでも紹介されます
…私のブログではありませんよ(笑)

BSジャパン「にっぽん風景紀行」という番組で
          ↑クリックすればHPに飛びますぅ~

毎週水曜日午後9時からやっています

今回は歌手のあがた森魚さんが
かつらぎ町を訪問されてこの串柿の里をレメ[トしてくれるそうです

一度足を運んだところがテレビで放送される事は
何だか自分が映っては無いけれどワクワクしますよね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿