THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

大漁でしたよ!

2006-05-06 17:13:07 | ノンジャンル
4日、5日に友人家族とで城崎、香住方面へ釣り旅行に行ってきました。
昨年はこの時期に宮津の方で、釣りの成果もさっぱりでしたので、今年は”リベンジ”を兼ねていきました。

初日は渋滞を恐れて朝5時に出発。
無事渋滞にもつかまらず、約5時間かけて最初の目的地香住港へと着きました。

初日は2箇所ほど場所を変え成果は「あいなめ」「がしら」「がっちょ」など5匹程度。
そして2日目は最後の最後に行った河口岸の堤防で夕方から釣り始めたら、大アジ、子アジが3時間ほどで30匹以上も釣れほとんど入れ食い状態でした。

宿泊した旅館「あつみ旅館」の料理も舟盛・カニなど食いきれないほどあり無茶苦茶よかったっす。

帰りは最後の釣り場所を出たのが午後7時ごろでしたので、家に着いたのは12時を回っていました。
運転に疲れたが、とっても楽しい旅行になりました。

さて、来年はどこで釣ろうか?



↑宿泊先の「あつみ旅館」よかたっす

↑チェックアウト時に皆で記念撮影

↑入れ食い状態のアジ釣り。大漁大漁!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿