湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

Merry Christmas ~お正月

2008-12-22 | Weblog
   Merry Christmas そしてお正月
久しぶりのブログ時間です。ながいことご無沙汰してました。
仕事先はクリスマス雑貨とカフェの賑わいでいっぱいです。
このクリスマスがイベントが終わると「福袋」の詰め込みです。
最近福袋も年末に前倒して売り出してるようです。
近年お客様はお利口さんです。いらない物は安くても買いません。
衝動買い・・そんなことしなくていいんです。
必要なとき必要な物を買う。
物は大事に使って欲しいです。購入する店も選んで欲しい。
そんなショップのオーナーでいたい私です。
1月にはロスに買付けにいってきます。素敵なクリスマスをそして
静かなお正月をお迎え下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスにて・・・ダイエットキ... | トップ | Hawaiiにて・・・すごいツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿