湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

Hawaiiにて・・・すごいツアコン「しおみちゃん」

2009-02-12 | Weblog
なんだかんだと言いながらハワイへ行ってきました。なんだかんだのその訳は「仕事がらみか」「プライベートか」同行グループが「友達なのか」[クライアントなのか」スタート時点が多少ぶれてました。帰国して新しい関係が始まりそうです。

すごい人に出会いました。「岩盤ツアー」とかで朝5時半集合のハワイ島に行きました。雨が多いこの島の訳や日本人1,2世の生活から、海に向けて立つ墓石の理由等、息咳ききって何百、何千回の堂々のハワイ島のメッセンジャーです。この人が「しおみちゃん」自分でそう言ってました。深い人生を歩んできたらしい・・・
その訳は又今度。2009/1続き・・・やっぱリ個人的なので止めました。ハワイ島へいっつたら出会いたい人です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ~お正月 | トップ | 街の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿