湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

素敵な空間を花をテーマに

2011-02-13 | Weblog

素敵な時間

 東京ドームで開かれたインテリアのテーブルウェアショーの写真です。ハートのグラスは バレンタインの為の器です。 これからも仕事として多くのテーブルコーディネートを手がけていくつもりでとても参考になりました。                          

 私はフラワーコーディネートの方が得意です。テーブルに花は欠かせないアイテムですね。オーダーを頂いてる作品もご紹介します。                                         

 2月16日から我がショップもイスラエルデザイナー「アヤラ バァ」のアクセサリーのセレクト展がスタートす。花のように華やかなネックレス・ピヤスなど即売プライスは驚きます。彼女のファンの多いの事にも驚いております。

    お近くでしたら是非お立ち寄りください。
     アドレスは左バーにございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの理由づけに | トップ | 南の島でず~と残る  ウエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿