湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

ハロウインのお楽しみのひとつに//どうぞ

2010-10-26 | Weblog


仕事であるハロウインイメージコーディネートの完成です。かぼちゃをカービング すると早くダメになってしまうので丸のままです。
大きいけれど意外に軽いかぼちゃ

ジャックオランタン用とのこと。ハロウインの為の収穫物です。仕事柄「年間行事」として過ごしますが街をゆくハロウイン行列に参加した事も無いのです。
でも街をゆく子供達が「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」trick or Treat !!と
昨年も沢山やってきました。

そんなわけでハロウイン当日31日にはアメリカで有名な(このブログても紹介) 「トランスゲイト社」のクッキー型で焼き上げた(上記写真)クッキーを用意しました。表通りにあるパラソルの下です。甘くない添加物のない内容でその場で焼きあげます。
仮装した子供たちにプレゼントの企画・数に限りが有ります事お許しください。
初めての企画です。お近くでしたらどうぞお立ち寄りください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿