湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

Wedding anniversary 結婚記念日とお別れディナー

2012-08-02 | Weblog

7月中頃から4年振りに娘の旦那のオカァサンがカナダから
あぞびに来ました
いよいよカナダに帰るMs Dianneのための
お別れパーティーに誘われました。
「横浜のベーサイド付近のレストランに集合」

当日娘夫婦も結婚記念日で
こんなケーキ・・?をサプライズでお願いしてありました

Dianneは娘の夫と同じく横浜に住む兄にも、会いにきました
もちろん孫達の顔を見に来た理由もあります。

日本の暑さにぐったりしたようですが息子2人に歓迎され
歌舞伎・はとバス・大磯ロングビーチ・隅田川花火と
つれ回されてお疲れの様子

ディナーの賑やかな中、娘がそっと言いました
「あの2人口きいてないのよ」と
そう言えば仲良し兄弟が互いに口も聞かず
「そっけない素振り」
その理由にラストのこの夜、ママが
どちらの家に泊まるのか??ともめているとか。
「ママの取りッこ」
成田に送りに行くのが近い遠いの理由が有って
「大の大人が可愛い」事と苦笑したら
Dianneいわく・・「そんなに大事にされるなら毎年来るわ~」

と・・・・・・・・・。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿