湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

クリスマスのコレクション

2010-11-18 | Weblog

仕事とは別に自宅のクリスマスの準備です。ほとんど休みなくの毎日ですが今日はじっくり家で過ごしました。キャンドルをつけ食事をしキャンドルをつけお風呂に入りました。

日々、仕事の延長で自宅に帰ってキャンドルをつけると部屋の空気が動いて冷たい空間を温めてくれます。下の絵のはこのシ-ズに飾る「クリスマスのの朝」のDebbilの絵です。                                     女の子がクリマスの準備している朝の様子です。冷たい静かな朝が感じられます。多分15~12年前サンフランシスコで購入しました。とても繊細で何故か懐かしい気がします。

いつも欲しい物だらけです。数年のコレクションであるミラーパウチのガラスオーナメントたちです。 私の仕入れ品なので先にお買い上げして・・すみません。

  12月にクリスマススタイルコーデイネート講座を我が家でと計画中                           ご参加されたい方を募ります。ブログにアップいたします。よろしくです。                      我が家のクリスマスコレクションにこんなオーナメントを追加しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのテーマ | トップ | デポー39 プロジューサー天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿