Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

充電中

2006-09-16 23:59:59 |  ∟特小・CB・HAM
久しぶりに無線機を持って移動
....したものの、電池残量マークが点滅中。
充電池は自己放電しちゃうので
しっかり管理してないといけませんね。反省。

CB機のほうはアルカリ電池だったので
大丈夫。
何局かにお相手していただきました。
各局、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (トウキョウEH101)
2006-09-17 10:01:32
今日、無線出られていたようですね。

秋になりましたので また高尾へ通っちゃおうかなーと思っております。

聞こえていましたらよろしくお願いします。



2006-09-16 21:21:16
返信する
re:充電中 (SR911)
2006-09-17 10:10:10
EH101局:



おひさしぶりです。

電波を出したのは久しぶりでした。

でも、受信だけはしていたので

EH101局のお声は時々聞いていましたよ。



久しぶりの移動だったので

特小の電池切れで悲しい思いをしました。

定期的にチェックしないとだめですね。

自己放電しないアルカリのほうが

信頼性が高いかもしれません。



夜間の高尾山・陣馬山も良いですね。

ぜひ、お願いします。
返信する
こんにちは (AD88)
2006-09-17 11:29:31
>SR911局



大変お久しぶりでした。

あの後六道山でAB505局とアイボールして

短波帯のアンテナの調整をしてました。

911局とも交信出来たと嬉しそうでしたよ。



富士山からの6mAMRCは延期になっていた

様です、失礼しました。

EH101局の「大人の時間」も楽しみですね。

また、よろしくお願いします。
返信する
re:六道山 (SR911)
2006-09-18 00:35:58
AD88局:



いつもありがとうございます。

六道山で短波アンテナの調整ですか、

いいですね。

はるか昔、高校生の頃に

校舎の屋上で調整したのを思い出します。

いずれ、そちら方面にお邪魔しますので

よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿