Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

聖なる暗号

2006-06-23 00:29:50 | 読書
ハヤカワ文庫「聖なる暗号」(ビル・ネイピア著)読了。

「ダ」で始まる話題の小説を読み終えた直後に読んだのですが
こちらのほうが登場人物も魅力的、かつ、話の流れもダイナミックです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館に予約をいれました (ほのちくりん)
2015-07-02 15:21:26
「ダ」で始まる小説は 読みました。
まあ、読み応えはあったけれど
同じ作者の 他の本に手を出しはしませんでした。

この『聖なる暗号』16世紀の スコットランドやロンドンも舞台になるのですね。
航海日誌や古地図 気になるワードがいろいろです。


返信する
歴史 (SR911)
2015-07-14 13:12:00
ほのちくりんさん:
こんにちは。コメントありがとうございます。
普段は警察や軍事ものばかりですが、たまには歴史+冒険+謎の組織も良いなと思います。
返信する

コメントを投稿