Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩の裏山 (とうきょうCF81)
2005-12-11 09:30:55
おはようございます

最近多摩の裏山が隆起?しているのか夏頃と比較にならないほど良く飛び、良く聞こえます。

不思議な現象です・・・
返信する
裏山しい。 (むさしのSR911)
2005-12-11 09:58:32
電波の良く飛ぶ裏山、うらやましいですよ。

歩いていける範囲の、

そういうロケーションって

後から買うことはできませんからね。



うちの横にも、いつもの丘とは別な丘が

あるんですが

フェンスがあって

ガードマンが巡回していて

忍び込めそうもありません。

返信する
おじゃまします (トウキョウEH101)
2005-12-12 22:01:22
11日の日曜日は、コールありがとうございました。 今日は 全く無線機を触っておりません。 たまにはパソコン向かって 各局のブログに「侵入」するのもいいかな・・通称「ピンポンだっしゅ」 と言うのでしょうか?それではまた!
返信する
re:おじゃまします (むさしのSR911)
2005-12-12 22:18:32
トウキョウEH101局:

こんばんは。

そうですか、今日は無・無線日なんですね。

そのメリハリが、あの活力に結びついているのでしょうか。

返信する

コメントを投稿