Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

深夜運用

2005-12-17 10:34:52 |  ∟特小・CB・HAM
本日も、夜間~深夜(早朝?)まで
トウキョウEH101局が高尾山で無線運用しており
仕事から解放された午前0時すぎに
お相手願いました。

この近くに本社があり、オーディオと無線の両方を手がける
ケンウッドの新型無線機だそうです。
そういえば、音も良い感じかも。

当方が使ってるマランツも無線とオーディオの両方を
やってましたが、無線からは撤退
(厳密には業務用無線の製造を細々と...)の模様。


本日の交信:トウキョウEH101局(高尾)M5-M5
12/13 交信:いたばしAB303局(有馬山)M5-M5


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちおうじMR8)
2005-12-17 15:19:59
昨夜は0時過ぎに受信機の電源入れたら

EH101局が下山する直前でした^^;

#もう少し早めに気づいていれば・・・



さすが高尾山、M5で受信できていました。

返信する
re:高尾深夜運用 (むさしのSR911)
2005-12-17 16:06:51
はちおうじMR8局、こんにちは。



最近恒例の「大人の時間」無線運用ですね。

次回は、ぜひEH101局のお相手を。

うまくいけば、当方とそちらの間でも

つながるかもしれません。

よろしくお願いします。





#スペーシーの購入を密かに考えてます...
返信する
スペーシー (n-matu)
2005-12-17 17:24:19
今晩は、むさしのSR911局さん。

大人の時間、最近の流行なんですね^^;

次回またトライしてみますね。



#スペーシーは125の方がパワーもあるので

#楽かもしれませんよ。

返信する
スペイシー (むさしのSR911)
2005-12-18 09:50:47
n-matuさん:



そうですよね、100では心細いですよね。

問題は価格差でしょうか。

悩みます。
返信する
おじゃまします (トウキョウEH101)
2005-12-19 23:58:41
ピンポンダッシュしにきました。

今週は 何だかいろいろあります。

年賀状 2枚目書き始めてすでに・・

飽きてきました。 

特小運用は QSLカードがないのが

救いですね・・・

はちおうじMR8局、次回お待ちしております!
返信する
Unknown (はちおうじMR8)
2005-12-20 22:24:54
トウキョウEH101局、次回是非よろしくお願いします。



常時携帯できる特小として、FTH208を調達中です^^;

返信する
re:ピンポンダッシュ (むさしのSR911)
2005-12-20 23:07:26
トウキョウEH101局:

ピンポンダッシュ、有り難うございます。

年賀状書きは

クリスマス過ぎないと気分が乗りませんね。



はちおうじMR8局:

次回期待しております。

年末~年始も特小が活発になる時期ですし

お声を聞けるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿