ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

節分

2013年02月03日 | 季節のことがら
今日は節分の日でしたね。
天気も良く各地で行事が催された様子です。

先週これから毎日ブログを続けようと意気込みましたが、三日と持ちませんでした

これからはやはり気の向いたときにだけ書こうとおもいます。

いまいち僕はFace bookの雑多な感じが好きではないのでこれからも自分の意見や写真思い出は

ブログに書き連ねていこうかと思います。

とりあえず、今月は来週実家に帰るのと、再来週には香川県に行くのでその際にはまた写真を撮影しようかと
思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分… (ネムー。。)
2013-02-10 12:15:44
私は丸かじりしました☆
実家にいたころからの風習です。

お土産(話でもいいですけど…)楽しみにしています♪
Unknown (のりじ)
2013-02-27 23:53:51
今週末はヨロシク!

コメントを投稿