hotひと息ついてみよ

今日も一日おつかれさま。そう自分に言ってあげよう。

とても優しい そんなあなたへ

2015-11-16 22:54:58 | 日記
泣き虫
いけない?
心配なの
いけない?

おおらかで
細かいことは気にしない
そんなあなたは
いつもみんなの真ん中にいる

こわいとか
痛いとか
口にするのは
いけない?

優しい言葉は
いつも私を傷つける

意地悪な言葉以上に
どうしても私を傷つける

その言葉が優しいと
そう判断するのは
あなたではない
その言葉を聞いた私であるのだから

優しさは そう思って口にするものではない
聞いた私が そう感じるものであるのだから

独りよがりの
あなたよがりの
優しさに付き合うのは
私ね ほんとは
ちょっと疲れてる

ごめんね