hotひと息ついてみよ

今日も一日おつかれさま。そう自分に言ってあげよう。

さぁ

2021-08-01 13:58:33 | 日記
おっかしいな
今年はいい運勢だって
占いなどあまり気にしない私が
たまたま目にした雑誌の星座占いなんて
なぜかこころに止めてしまったスタートで

でも
おっかしいな
少し軌道がくるってきた

ピンチはチャンスとかって
違うよ
力ある人は いつもピンチで絶えずチャンスだから
あれ
じゃあ
力ない人も いつもピンチで絶えずチャンスって事なら
その隙間の一瞬だったり
誰かの取りこぼしだったり
自分の食べず嫌い 苦手意識の中から
ぐっと がつんと つかめる 引き寄せる事もあるかも

やり過ごす事は無気力ではない
がむしゃらは頑張りとも違う
泣いても笑っても今日は今日だし明日は明日って
ポジティブな いや その日ぐらしって事かもしれないけど

軌道がずれれば ゴールも違う
そもそもずれた軌道が本来のものだったのかもしれない

さぁ
とにかく
さぁ
一歩