庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

水筒の洋服

2019-05-17 07:25:03 | 家の中
2019.05.17(金)
昨日、買い物ついでに、水筒の洋服を購入しました。
 
 
娘からプレゼントされた、サーモス製スタバのデザイン水筒。
 
毎日、愛用させてもらっております。
娘からのプレゼントですから、傷がつかないように、大事に使っています。
でも、ちょっとずつ、傷、塗装が剥げてきて・・・。
 
ですから、水筒のカバーをずっと探していました。
 
昨日は、水筒色に似ている、この子に目が止まりました。
店に並んでいたサーモスの水筒で、試着。
ピッタリサイズが確認できたので、購入しました。
 
 
試着した時は、色も違いましたから、
こんなにも、ピッタリ、一体化するとは、
思いもよりませんでした。
 
これからも、大事にしていきます。
宜しくお付き合いください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿