ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ぷにぷにの肉球 (^^♪

2011-07-30 02:07:12 | 動物園めぐり




写真追加してたらテキストが飛んでしまった(T_T)

【7月28日】

≪那須どうぶつ王国≫

新しくできた道の駅で『那須どうぶつ王国』の200円割引券をGET。
赤ちゃんライオンを抱っこして写真が撮れるといので、電話で確認。
平日なので、抽選にならずにすみそうだというので行ってみよう。
入口の横が撮影場所で、ちょうど並んでいるところなので
まずはライオンちゃんから。
大きな肉球がつるすべでたまりましぇん。
ちょっと暗めのためフラッシュなしだと、ブレてしまうけど
写真よりとにかくさわりたかったので、大満足。
もう、ふわふわして他のコたちもどうでもよくなっちゃった。



トナイカイの赤ちゃんも見たかったんだけど、
少し離れた場所で、途中で雨が激しくなってしまったのであきらめ。
ペンギンがじっと動かないので、人形かと思ったら本物でした。
手を伸ばせば抱き上げられそう。飼育員さんもいないし。
意外におもしろかったのが、フクロウの仲間たち。
じ~っと動かないので、置物かと思ったら生きてました。
写真撮りやすくかった。

別カットはマップルでどうぞ
http://www.mapple.net/travels/xox1126xox/44342.htm
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あやしいお天気の中しぶしぶ出発 | トップ | 雨のち虹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨スゴイですよ。 (マチルダ)
2011-07-30 06:50:51
無事移動しているようですね。新潟は雨で大変な事になっています!信濃川のそこここで氾濫して来ているようです・・本当は今日朱鷺メッセへ寄り阿賀方面へ行く予定でしたが、来週に変更です・・小出の辺りも避難勧告出ていたのでは・・?明日はお天気は回復してくるようですけど・・どうぞ気をつけて進んで下さいね!
返信する
肉球いいなぁ。 (智仁武勇)
2011-07-30 07:27:45
ぷにぷにの肉球! ライオンの赤ちゃん、いいですねぇ。抱っこしている写真撮ってもらいましたか? 今日もすんごいドシャ降りがありそうですね。お気をつけて!
返信する
実家は大丈夫だったようです (a_k--1126)
2011-07-30 22:34:56
町中が水びたしだったようですが
とりあえず大きな被害はなかったようです。

只見線が全滅みたいなので、沿線の学生は登校できないんじゃないかな。
夏休み中でも、部活はあるし。
それにあの被害では夏休み中に復旧できそうもない感じですね。
返信する
もちろん撮りましたよ (a_k--1126)
2011-07-30 22:39:21
でも、カメラ目線の写真撮るより、ライオンのさわり心地に夢中だったので、イマイチでした。
まあ、写真よりとにかくさわってみたかったので、十分でした。
返信する

コメントを投稿

動物園めぐり」カテゴリの最新記事