ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

追加2点【東京都・北区】

2024-05-07 10:12:10 | マンホールのフタ

日テレBELEZA


サクラソウ

北区に新たなデザインが追加されました。
ナショナルトレーニングセンターって、北区にあるんですね。
名前はよく聞くけど、どこにあるかなんて考えてみた事もなかった。
運痴にはまったく縁のない世界なんで。
うっかり地図を忘れて出かけてしまったので、探すのに苦労しました。
なにせ似たような施設がたくさんかたまっていて、どれがどれだか。
世の中には知らない世界が一杯あるものです。
『一流アスリート』う~ん。カッコイイ。
選ばれし者は、それに見合うだけの努力と苦悩があるのでしょう。
うらやましいけど、ヘタレにはムリ。普通の人の方が楽ちんだね。

北区のデザインマンホール情報(Mapあり)
https://www.city.kita.tokyo.jp/sangyoshinko/bunka/kanko/kanko/manhole.html

北区の旧データページ
https://blog.goo.ne.jp/a_k--1126/e/0176888ab9a7e309da6143a8f533a067


コメント    この記事についてブログを書く
« セーラムーン5種【東京都・港... | トップ | ごかりん【茨城県・五霞市】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事