阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

2023.10.28ももだ尚樹劇場「日本保守党はBeauty and the Beast!!!」と思ったが

2023年10月28日 00時02分47秒 | 日記
日本保守党の党員数が5万をゆうに越したそうです。



さて私は最初、百田さんと有本さんをBeauty and the Beast(もちろんbeautyはありもとさんですよ)とおもっていましたが

秋葉原と新橋の街頭演説を聞いていると思いが変わりました。

有本さんはMonster(ボクシングの井上尚弥さんみたい)そして百田さんはBeast(大谷翔平さん、たしか現地でビーストと呼んでいたような)

つまり日本保守党は怪物とと野獣なんですね、すごいね、それはみんな見たがるよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.26ももだ尚樹劇場「... | トップ | 百田尚樹著「錨を上げよ」文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿