狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

「高助さんの狛犬」長きにわたりご愛読いただきありがとうございました。

2024年04月18日 | 日記

4月18日

この狛犬たちが最後の紹介になります。

2015年9月7日に投稿して以来今日まで続きました。

8年半になったでしょうか?

長きにわたりご愛読いただきありがとうございました。

無事終えたことうれしく思います。

当ブログはこのまま残したいと思っています。

訪問して下さる方があれば幸いです。

 

近々、狛犬の紹介を展示会での紹介を考えています。

足利市生涯学習センターでの企画があります。

私の活動の一端としてのパソコン活動を紹介するコーナーです。

市民が集って各種団体、活動の方々が交わる場所です。

この「狛犬の紹介の企画」が決まったら当ブログでお知らせします。

 

END


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉でいう「勿体ない」はど... | トップ | 素人の活動の紹介がブログに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事