狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

いや~な雨が降ること降ること。 梅雨シーズンの走りでしょうね。

2024年06月02日 | 日記

 

6月 2日

今日のお天気がピッタリのイラストです。

いや~な雨が降ること降ること。

本当にカビが生えそうです。

梅雨シーズンの走りでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今私が通っている整形外科の院長のブログを読んで感心しています。

気持ちをそのまま伝えました。以下のとおりです。

とっても楽しい院長のブログを読ませて頂いています。

真っ直ぐなご意見にたた感心しています。あまりに直接的で良かれと思っても中々意見が通らないかと推察します。医師会のことは良く判りませんが一般的なことならば十分理解できたと自負しています。

 私は定年後パソコンボランテアを18年ほどやってきました。ブログもやっています。人気などある筈もなくとにかく日々休まずに続けています。最近は「パソコン愛好会」などを立ち上げてシルバーやシニア向けに活動していますがイマイチ盛り上がりません。ま、75歳になった老人がパソコン指導などと言われても・・・?ですね。

先ほどのブログの件ですが「てるてる姫とおばちゃんのブログ」は13年になりました。このブログの特徴はWordのオートシェイプで描いたイラストです。そしてこのイラストを施設等に毎月お届け活動しています。同じブログを愛好する者として縁があったことに感謝ですね。

先生の今後のご活躍をブログにどんどんアップして欲しいと思います。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今日から6月、狛犬展... | トップ | 企画作りを始めなければなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事