みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

大汗をタオルで拭いながらの仕事でした。

2024年07月10日 | 日記

 

7月10日

やっと梅雨らしいい曇り空の一日でした。

屋外は湿度が高くて不快です。

日本の梅雨はジメジメしてどんよりとした気候です。

今は蒸し暑くてクーラーがなければ快適ではいられませんね。

昔は扇風機でしたから大変だったことを懐かしく思います。

大汗をタオルで拭いながらの仕事でした。

現場で働いていた時代が懐かしいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはみちよちゃんが友人に... | トップ | 地元以外になると幾ら頑張っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事