狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

でも、捨てるには勿体ないです。 もうひとつ工夫します。

2024年06月13日 | 日記

 

6月13日

お天気がイマイチすっきりしないですね。

晴れているのに雲が出て、風が吹き雷様がなったりしています。

でも結果的に暑い日差しが戻って暑い日です。

狛犬展示のシオリを作成中ですが上手く行きません。

どうも昔のやり方しか思い出せないからです。

時代が進んでチョット工夫したシオリを作っていたようです。

今回のシオリは失敗ですね。

でも、捨てるには勿体ないです。

何かもうひとつ工夫したいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見たらきと欲しくなう... | トップ | 2回目となる展示品の交換で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事