狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

秋の夜長には読書でもして過ごしますか?

2018年10月02日 | 日記

10月 2日

今日も秋晴れです。

昨日ほど暑くならないといいですね。

夕方の日没も早くなりました。

5時半すぎると暗くなって早々に帰宅です。

秋の夜長には読書でもして過ごしますか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に通り過ぎた。 | トップ | 迫力満点ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事