みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

募集方法は、新聞折り込みで配ります。

2024年09月03日 | 日記

 

9月 3日

涼しくて凌ぎやすい一日でした。

 

「パソコン愛好会」の話です。

シニア、シルバーのパソコンで集まる場を作ろうと出来た会です。

丁度一年経ちましたが仲間が集まりませんでした。

このままでは自然消滅ですね。

折角、指導する仲間を誘って来てもらっていますが役立たずです。

ここで諦めては・・・・と思い、またまた募集を掛けます。

募集方法は、新聞折り込みで配ります。

講習会形式で学習、実技をやります。

デレデレだったやり方を変えるつもりです。

10月からの再スタートですね。

タヌキも踊る十五夜かな?・・ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こんなに暑かったら絶対歩... | トップ | やっと「パソコン愛好会」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事