みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

今日の紹介はこの狛犬さんです。(P26 表紙6)

2024年01月28日 | 日記

1月28日

今日の紹介はこの狛犬さんです。

どうして反転させた狛犬写真なのか判りません。

きっと高助さんの意図する処があったものなのでしょう。

頭部の盃が見えるようにしているので「ここかな?」ですね。

明日から高助さんが整理していた狛犬、本文に入ります。

期待に応えるほどのもので出て来ます。

乞うご期待ですね!!

 

昨日、私のサークル、「パソコン愛好会」活動でイラスト展示の交換でした。

来週に入るとすぐ節分です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「P23 表紙5」を紹介します。 | トップ | このシリーズでの目録です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事