みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

今年の夏は眺めているだけの海水浴ですね。

2024年08月24日 | 日記

8月24日

夕方から雷様がありました。

雨も降りましたがそう大雨ではありませんでした。

お盆の台風からお天気は荒れてますね。

晴れれば酷暑ですが雲が多くすぐ太陽が隠れます。

屋外は涼しいより蒸し暑くてダメです。

やはりクーラーの利いた部屋が良いようです。

明日も雷が来る予報が出ています。

お盆前から海水浴は波が荒くてダメでした。

今年の夏は眺めているだけの海水浴ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事もない平和で静かなのが... | トップ | 私の活動にはパソコンだけで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事